RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


お風呂石鹸コスパ結果~アレッポ~
2011.10.06 Thu

9月12日からお風呂と洗面所(共用)で使い始めたアレッポの石鹸が,昨日10月5日になくなりました.200gの石鹸の寿命は25日間で,1ヶ月もちませんでした.

1ヶ月弱(25日間)で525円のコストパフォーマンスとなりました.

人によって石鹸の使い方には差がありますし,あくまでも我が家の場合です.夫が石鹸をびっくりするほと消費すること丁寧に体を洗うこと,洗髪にたまに使ったこと,私のクレンジング代もここに含まれること,などなどを考慮して,これが高いのか安いのかはよく分かりません^^;


<関連記事>
クレンジングの代わりの石鹸(2011.09.15)





読んでいただきありがとうございます.
クリックいただけましたら嬉しい限りでございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Category:メイク・ケア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<水筒とサーバーを共用したい | HOME | 食器洗い石鹸コスパ結果~白雪の詩~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/97-77fefffb

