RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


中途半端が大得意
2011.09.24 Sat

タイトル通り,中途半端が大得意な私です.

このブログの記事にしたって,各カテゴリーで続きを書かずにほったらかしにしているものが多々あります.

家事にしたって,洗濯物を干しているのに半分残して布団をたたみに行ったり,掃除機をかけたり,しなければいけない家事全てを同時進行のようなやり方をします.


一体私の頭の中がどうなっているのか,それを傍で見ている夫には理解不能なようです.他にもこんな方いらっしゃるのでしょうか?


シンプルライフを目指しているのに,頭の中が全くシンプルではないということなのでしょうか?
そうだとしたら,ショックで寝込まなければなりません.


いつも読んでいただきありがとうございます.
私もよ!なんてクリックいただけましたら,嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Category:思い・考え | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<キッチンの収納~吊り棚~ | HOME | TEEMAがアンパンマンに勝つ!!>>

No title

kokoさんこんばんは!

文章をよんでいたら、私のことかとおもいましたよ!!

しかも、動作の途中でなにをしようとしたか、忘れてしまう。。。

ポジティブな見方にかえたら、
行動的!なんでしょうね~♪

一方私は、自信のないことには、
過剰なくらい慎重・臆病なので、
その分、やりたいことは欲張りに
手をつけてしまうのかな・・と
自己分析してますが・・

こうやってブログを続けることで
成長(老化じゃない!!)を
楽しみたいと、思っています!

kokoさんは、子育て真っ盛り中なのに、
ブログを2つもやって、
生活も整えてて、素晴らしいとしか
言葉が出てきません!!

よゆみみ | URL | 2011.09.24(Sat) 22:31 | [EDIT] | top↑ |

No title

よゆみみさん,ほんとですか!?
よゆみみさんは,とてもしっかりした大人の女性のイメージがあるので,びっくりしました!(もちろん,そうだと思うのですが,家事を一つ一つきちんとこなしていきそうな!)

そう,私も動作の途中で何をしようとしたか,忘れてしまいます・・・

ポジティブな見方に・・・,なるほど!それはいいかもしれません・笑

私は,何かに常に追われていたいので,したい事が沢山あって,時間がない,時間がない,というのが結構好きなのかもしれません.それでブログも2つもしてアップアップしたりして・・・笑 能力以上です・笑 全然,素晴らしくないですよ~.
(したい事のために,しなければいけない家事をなるべく減らしたい!)

自信のないことは・・・,これは私も一緒かもしれません.やってみてできなかったら,とかすぐ挫折したら,とか・・・.そんな時,誰かの「とりあえずやってみたらいいやん!」という言葉によく背中を押してもらいます・笑
koko | URL | 2011.09.26(Mon) 11:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/93-a7b6abeb

