RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


TEEMAがアンパンマンに勝つ!!
2011.09.20 Tue

今までは,自分の好みのものだけを選べたけれど,子供の成長とともに色々なものが家に入ってくるようになってきました.
幼稚園のお誕生日会でアンパンマンのコップをもらうまでは,手前のTEEMAのコーヒーカップで牛乳やお味噌汁を飲んでいた息子.かなり愛用していたので,すでに1つ割れ,残り1つになっていました.(元から2客しかありませんでした.)
R0014200.JPG
アンパンマンが来てからは,とにかく「アンパンマンがいい!!」

私はもう悲しく悲しくて・・・



でも!でも!!
でもです!!

1ヶ月が過ぎたころから,なぜかアンパンマンを使わなくなり,またTEEMAを使いたがるようになりました.
嬉しいけど・・・,なぜ??なぜ!?!?

離乳食時期からTEEMAに親しんでたから!?口当たりがやはりよい!?


ま,TEEMA育児が実を結んだということで・・・.


p.s.その代わり,アンパンマンコップを嬉しそうに使っている娘がアンパンマン育児になりそうで怖い・・・.TEEMAのコップを使わせたいけど,なにせ1つしかないものでして・・・


いつも読んでいただきありがとうございます.
だから何?という内容ですが・・・,
TEEMAに関してはなんでもアリってことで(´w`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Category:キッチン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<中途半端が大得意 | HOME | 友人宅の片付けを手伝いました>>

No title

kokoさん こんにちは!
私の息子は、アンパンマンにはご縁がなかったですが、
ミーハー道は、10歳になろうとしても
衰えることなく、ヒートアップ中です!!

学校でつかうグッズや、子供だけが使うものは、好きにさせていた代わりに、
家族共有グッズは、禁キャラクターにしていました。

こぼすことは、今でもしょっちゅうなのですが、なぜか食器を割ったことはなく、
割るのは、ほぼ100%私という恥ずかしい結果です。。

小さいうちから、割れるもの・本物を
使わせたいですよね☆
よゆみみ | URL | 2011.09.21(Wed) 16:57 | [EDIT] | top↑ |

No title

よゆみみさん,おはようございます.台風も去って,ほっと一息♪

ミーハー道!笑 息子さんは,何のキャラクター(?)に夢中なのでしょう~^^

学校で使うものなど,親が制限するのはやはりかわいそうですよね,覚悟しなければ~!!><

息子さん,食器を割ってしまったことないんですね,素晴らしいです.でも確かにうちも,息子より私の方が割ってます・笑 そそっかしいもので・・・.^^;

koko | URL | 2011.09.23(Fri) 09:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/92-110902da

