RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


手作り味噌と野田琺瑯
2011.08.29 Mon

2.5キロの手作り味噌,ビニールのパックに入って冷蔵庫にあるのがずーっと気になっていました.小分けにする時も取り出しにくいし,何かに移し替えたいなぁと思っていました.この容量だとあれしかないな!と考えていたのが,野田琺瑯のぬか漬け用のタイプ.

でも,なかなか買えずにいたらなんと!!
夏に実家に帰った時,まさにその欲しかった野田琺瑯が使われずに食器棚で眠っているのを発見♪即交渉です.そして,無事いただいてまいりました!(買わずに我慢しててよかったぁ^へ^)

実家から戻ってもう何週間か経つけれど,やっと入れ替えました.基本,めんどくさがりの私・・・
R0013888.jpg

R0013891.jpg


ちなみに,味噌を作ったのは私です義父です・・・むふ♪

↓ぬか漬け美人って名前なんですね!知らなかった.


↓味噌の小分け容器に関してご興味のある方は,過去記事どうぞ.
冷蔵庫の整理~定番物編~(2011.06.13)


読んでいただきありがとうございます.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Category:冷蔵庫 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<シンプルパッケージな牛乳 | HOME | 食器洗い石鹸のコスパ実験スタート>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/78-86cbb471

