RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


ル・クルーゼ,ティーポットの悲しみ
2011.08.22 Mon

ル・クルーゼのティーポット,蓋が割れました・・・
R0013675.JPG

本体はなんともないから捨てられなくて,こんなことになってます.なんとも悲しい・・・
R0013676.JPG

こういう場合,みなさんどうされているんでしょう.
やはり,捨て?

↓元のお姿はこう.
 


読んでいただきありがとうございます.
悲しいけど,捨てだわ.と思われましたら,クリックお願いします・涙

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Category:キッチン | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |


<<食器棚の中(おまけ写真:前の住まいのキッチン) | HOME | 45分でできるシンプルなパンもどき>>

No title

kokoさん こんばんは☆

私も、実家から持ってきた、伊万里焼?の
急須の蓋をすぐに割ってしまい、

もったいなくて、今は、コーヒーサーバーとして使っています。
もう10年近くこんな風に使っているんですが、とっても気に入っています。

kokoさんのポット、シンプルで
たくさん入りそうなので、サーバーとしても使えそうだし、
花器としても、素敵ですね♪
よゆみみ | URL | 2011.08.23(Tue) 20:53 | [EDIT] | top↑ |

No title

よゆみみさん,お久しぶりです!ブログの更新がないので,どうなさっているかな~と思っていました^^

よゆみみさんも同じ様なご経験をお持ちだったのですね!コーヒードリップ後は,どこかに移し替えられているのでしょうか?それとも,飲みきってしまう量だけドリップでしょうか?
ティーポットと言えども,実はコーヒーサーバーとして使っており,一度に500ccほど作るので,蓋の代わりにラップをして冷蔵庫に入れている次第なのです><

今すぐに変わりのものを買う余裕はないので,しばらくこの状態で過ごすしかないかなぁと思っているのですが,花器としての利用,目からうろこでものすごく気に入りました♪代わりのものを購入した際は,試してみたいと思います!
素敵なご提案,本当にありがとうございます☆
koko | URL | 2011.08.23(Tue) 21:34 | [EDIT] | top↑ |

No title

私なら多肉植物とか植えて飾っちゃいます♪
通りすがりのマリリン | URL | 2011.08.27(Sat) 11:01 | [EDIT] | top↑ |

No title

通りすがりのマリリンさん,コメントありがとうございます♪
多肉,私も好きなのでとてもいい案だと!素敵なご提案ありがとうございます^^
koko | URL | 2011.08.28(Sun) 10:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/74-30c294f4

