RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


長期帰省明けの散乱
2011.08.07 Sun

子供を連れて,実家に3週間ほど帰省していました.
昨日,家に戻ってきたのですが,荷ほどき後の我が家はそれはもう大変なことになっています.

海外旅行用スーツケース満杯の,3人分の荷物が散乱しています.
(いつもかばんや段ボールではなく,スーツケースで荷物を送っています.)

荷ほどきをした後,元にもどせばいいだけのはずです・・・よね.
でもしかし,なぜかそれがうまくできないのです.

なぜって,いつも荷物が増えて帰ってくるから~~~~
(実家に帰るといつも買い物をしてしまします.)

それだけじゃなく,ささっと元に戻すことにストレスを感じるのです.
結局それは,もともとの収納に無理があるから??ですよね・・・きっと.
そして余分なものもきっとある・・・

んん~,シンプルライフの道は遠し.


読んでいただきありがとうございます.
がんばれ~!のクリックいただけましたら嬉しい限りでございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Category:思い・考え | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<タオルのピンク化現象とお日様の関係 | HOME | 失敗したノンケミカルの日焼け止め>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/61-30de11bd

