RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


バッグの中身~1人でおでかけ時~
2011.07.26 Tue

バッグの中身も極力シンプルに・・・
だって荷物が重いのは疲れるもの・・・

左上から右回りに,財布・ハンカチ・ティッシュ・・リップライナーとグロス・iphone・うさちゃんミラー.
あっ,後,コンタクト用の目薬も.
1311686894.jpg
一体このタオルハンカチ,何年使ってんだか・・・

悲しいかな,最近Tソーンが崩れることがありません.なので,メイク用品はこの2点のみ.
リップライナーはちびちびにちびたものを外出用に,グロスもミニミニサイズのものを.

普段の生活では口元はなんにもしないので,大きいサイズのグロスは使い切るまでにかなりの年月を要します.なので,このミニミニサイズのグロスが一群です♪
(口紅ももちろん持っていますが,かさ張るので外には持ち出しません.)


ところで,サブタイトルが~1人でおでかけ時~となっていますが,~幼稚園送迎時~とか,~家族でおでかけ時~なんてバージョンはありません,あしからず・・・


↓うさぎちゃんにくまちゃんもいます♪ ねこちゃんは売り切れでした~
 


読んでいただきありがとうございます.
ほ~,シンプルやん!クリックしてあげてもいいじゃないの♪と思ったら,クリックよろしくお願いします.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Category:小物・アクセ・その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<どう見られたいか~ヘアスタイル~ | HOME | 角ハンガー~大木製作所を選ばなかった理由~>>

No title

この、うさちゃんミラーってようじやちゃう?
男の子うさぎバージョンでこれまた持ってるわ(^-^)/
ごま | URL | 2011.07.27(Wed) 14:49 | [EDIT] | top↑ |

No title

んんん~,ようじやとは書いてなかったような・・・
他の動物は沢山あったけど,男の子バージョンはなかったわぁ!

ごまさんが持ってるの,気になりますな♪
koko | URL | 2011.07.27(Wed) 23:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/52-05a8b13a

