RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


アイシャドウの解決
2011.07.20 Wed

今まで,4色セットになったアイシャドウを使ってきました.
そうすると,必ずハイライト1色が先になくなります.
残った3色にハイライト単色ものを加えて使っていましたが,どうにもシンプルではなく嫌でした.

化粧品のブランドは統一しているので,他ブランドには目を向けてこなかったのですが,これなら他ブランドでも欲しい!と思えるものを見つけ,しばらく我慢した末に遂に購入です♪

シュウウエムラのアイシャドウ,ケースと中味がバラ売りになっています.
R0013157.JPG

白のスキッとしたケースが決め手でした.
R0013159.JPG

トレイにはめるだけです.
R0013162.JPGR0013167.JPGR0013169.JPG

スルッと差し込み完成です.
R0013175.JPG

今まで2つ持ちだったのが1つになってとても嬉しい!!
R0013176.JPG

なくなれば同じ色を買い足すのも良し!違う色にするのも良し!
初期投資はかかるけど,無駄なく使え,長い目で見るとよいコストパフォーマンスなのではないでしょうか.

これを知った時,アイシャドウへの悩みが解決する!とかなり興奮しました.
こういうシステムのアイシャドウは他にもあるのかもしれませんが,とにかくこのケースが私の好みにビンゴでした♪(もちろん,シュウウエムラの日本人向けカラーと発色の良さに定評がある,というのは選択の大前提です☆)


今回,選んだ4色はこちら↓
R0013185.JPG


ケースは白と黒があります.


ネットではどこも取り寄せみたいです.でも,価格はデパートより断然安いです.私はネットで買うことが頭になく,デパートで買ってしまいました・涙
実物を確認してからネットで買うのが賢いですね!


読んでいただきありがとうございます.
応援クリックをいただけましたら嬉しい限りです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Category:メイク・ケア | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<冷蔵庫の整理~パック&レンジの蓋編~ | HOME | 夏物トップスの枚数~軽く見直し~>>

No title

こないだはどうも!

うちも、今シュウウエムラのアイシャドウ使ってる‼カンドー‼
うちもデパートで買ってた…ネットで買えるのは知らんかったし、発想もなかったわ。
ごま | URL | 2011.07.22(Fri) 13:19 | [EDIT] | top↑ |

No title

この間はどうも!笑

それはなんとも奇遇すぎる!!
4色セット?2色セットもあるねんなぁ?

シンプルライフを目指す人の考えることは一緒なり?^^
koko | URL | 2011.07.22(Fri) 18:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/47-30eb4ca0

