RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


夏の黒スウェードパンプス・2
2013.07.09 Tue

昨日に続き,夏の黒スウェードパンプスでのコーディネートです.
こんなに軽いテイストの洋服ですが,バッグを黒で締めたら,黒スウェードのパンプスでもいける!と思いました.
th_R0020984.jpg

こちらも最近の私の定番スタイルからは離れますが,夏のワンピースは大好き.
今まで,ヒールを合わせなければ格好のつかないワンピースが多かったのですが,子供がいるとどうしても着る機会が減ってしまいます.私の身長(155cm)では,膝が見える丈でないとペタンコを合わせられません.写真のワンピースだと,ふくらはぎに緊張感はなくなるものの,全体のバランスはなんとか保てます.

年齢的にもう着れないデザインのワンピースやヒール必須のワンピースを手放し,日常的に活用できるものに入れ替えようと思っています.

そして,自分の定番スタイルにそれらをどの程度プラスするのか,またその時の気分のものを安く買って短いサイクルで回すのか,その辺りは特に決めなくてもいいかな〜と最近は思っています.

それも,全体的にワードローブ整理のめどがたってきたからでしょうか.枚数が以前より少ないのに,着る服が沢山ある!と感じるのです.


たまに聞く,夏ならパンツ2本・Tシャツ3枚あればいい,なんて境地にはたどり着いていませんし,たどり着く時が来るかどうかは分かりませんが.自分が納得できて,心地のよいワードローブに仕上げていきたいものです.私が洋服の整理を始めてもう数年経ちますが,かなりのスローペースでした.やっとここまで来たかぁという思いです.

ライフスタイルは常に変化するので,整理に終わりはありませんが,もう一踏ん張り,二踏ん張り?,今できることを頑張ります.





読んでいただきありがとうございました.
参考になったよ~,と1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもクリックをありがとうございます♪
関連記事


Category:コーディネート | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<夏の黒スウェードパンプス・3 | HOME | 夏の黒スウェードパンプス・1>>

no subject

とっても素敵なワンピ!kokoさんのような生活に憧れるもなかなか思うようにはいきません(/_;)私もゆっくり時間をかけて自分の納得いくワードローブを作り上げたいと思います(*^_^*)
かおん | URL | 2013.07.09(Tue) 23:32 | [EDIT] | top↑ |

かおんさん,おはようございます♪

ありがとうございます☆
憧れるなんて,たいした生活ではありませんよ!笑 至って普通です〜.

ワードローブに関しては,お洒落な方や潔い方は短時間で整理できてしまうのでしょうけど,私はどうも時間がかかっています・苦笑 ゆっくりしている間に考えも変わるし,なかなか大変ですが,何も考えないよりは確実に進んでいるので,かおんさんも一緒に頑張りましょう!!
koko | URL | 2013.07.10(Wed) 05:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/455-32b01631

