RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


夏の黒スウェードパンプス・1
2013.07.08 Mon

最近はもう,ジーンズにカットソー・Tシャツというスタイルがほとんどです.
それ以外の格好をすると,落ち着かないことが多くなってきました.
そんなこともあり,ここのところ,今まで処分出来なかったものも意を決して手放し,前へ進んでいます.

今日のトップスは,最近の私には珍しいテイストとなってしまいましたが,ひとまずこの夏は着ようかなと,今は思っています.
0020979.jpg ※ピアスは,パールをつけています.
(バッグの華奢さとベルトのごつさがアンバランス!もう1本は細めでこのジーンズに合わず・・・.早く理想のベルトが欲しい.)

さて,過去記事にも書きましたが,夏にスウェードパンプスを履くことについてです.
今まで抵抗があったのですが,この夏は合わせています.とは言え,とても暑くなったのはここ1〜2日ですが,とっても暑い今日もトライ.

もちろん,賛否両論あると思いますが,個人的にはおかしくないと思いました.もちろん,色も素材も軽めの洋服に合わせるとおかしいですが,夏に着る黒が大好きな私の場合は多いに活用できそうです.

これで夏を過ごせれば,靴の数減らしにつながります.これから真夏に突入しますが,ちょっと試してみようと思います.





読んでいただきありがとうございました.
参考になったよ~,と1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもクリックをありがとうございます♪
関連記事


Category:コーディネート | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |


<<夏の黒スウェードパンプス・2 | HOME | 計量カップで紅茶を入れる>>

no subject

kokoさんこんにちは。
急に暑くなって、おしゃれテンション下がりっぱなし(笑)

スエード、私は夏もありかなと思っています。
それと、以前お店の人が言ってましたが雨の日も
表革よりは水に強いらしいですよ~。意外・・・。

私は足の具合がよろしくなくて、しばらくパンプスは
はけないかもです(+o+)
体に悪い靴は今思い切って選別してるところです。
そうすると、ほとんど履く靴がないんだよね~(T_T)
ロリス | URL | 2013.07.08(Mon) 10:53 | [EDIT] | top↑ |

ロリスさん,おはようございます!

ほんと,急に暑くなりましたよね><
良くないなぁと思いながらも,冷たいものばかり摂ってしまっています.

ロリスさん,夏でもスウェードあり派でいらっしゃいますか☆嬉しいです〜.雨に強いというのは私も気になって調べたことがあるのですが,「日本のようなしっかりとした雨には向かない,ロンドンのような霧のような雨なら,上手くはじいてくれる」と書いてあるのを見つけた事があります.なんか,色々な情報があり,混乱します^^; 私が履いているのは,良いスウェードではないので,どちらにしても雨にはいまいちかもです・笑

ロリスさん,お足大丈夫なのでしょうか.パンプスでなければ苦なく履けるのなら良いのですが,足が調子悪いと体全体も疲れやすいですよね>< お仕事も大変だと思います.どうか無理なさらずに・・・.
koko | URL | 2013.07.09(Tue) 10:01 | [EDIT] | top↑ |

理想のベルト見つかってほしいです

kokoさんご無沙汰してます。
毛玉取り機で初コメントした、新緑です。

今も、ブログ楽しみに読ませて頂いてます。

今日、コメントしたのは、()内の早く理想のベルトが欲しい…というつぶやきで、私の最近気に入っているベルトをお伝えしようと思いました。

kokoさんなら、ご存じかもしれませんが、evam evaという山梨の会社です。
20mmと30mmの幅のベルトがあるのですが、経年変化も楽しめるシンプルなベルトです。
長く愛用できそうなので、買い替えに悩まずにすみそうだなと満足してます。

良かったら、調べてみて下さい。

ちゃくちゃくと、理想のくらしに向けて進んでますね。
応援してます!
わたしも、kokoさんを見習って、ものに真摯に向き合っていこうと思ってます。
新緑 | URL | 2013.07.10(Wed) 17:46 | [EDIT] | top↑ |

新緑さん,こんにちは!

お久しぶりです!またコメント下さり,ありがとうございます!
ブログは更新ペースが落ちていますが,読んで下さっているとのこと,とても嬉しく思います.

ご紹介下さったベルト,存じませんでした.私はファッションの事を書いているのに,実は疎いんです^^; 雑誌も今ほぼ見ていませんし,全く駄目です・笑

実は,少し前の記事のコメント欄で書いたのですが,理想のベルトはほぼ確定したのです.(紛らわしい記事の書き方ですみません!)でも,あまりに高いのでしばらくは手に入らなさそうでして^^; 

ご紹介下さったの,調べてみました.時間とともに味が出てきてとても良さそうですね!そういうの,とても好きです.ただ,うまく検索できなかったのか,バックルがないタイプしか見つけられませんでした.1デザインなのかな.

理想の暮らしに進めていればよいのですが,目まぐるしく変わるライフスタイルを追いかけて,息切れしている毎日です・笑
私もものに真摯に向き合えているかどうか!コメントに考えさせられます^^
koko | URL | 2013.07.10(Wed) 19:11 | [EDIT] | top↑ |

理想のベルトほぼ確定していたのなら良かったです!

kokoさん、ベルト出合えてたんですね。
まったく何も見つかってなかったのなら参考にと思って、お知らせしただけなので良かったです。

おっしゃる通り、evam evaのベルトはバックルなしのものだけです。
バックルありのベルトをお探しだったんですね。

理想のものに出合えた時は嬉しいですよね。
手に入れるまでにまた違うものと出合えるかもしれないし、ゆっくり楽しんで下さい。

あっ、ちなみにkokoさんのブログを読んで、私もソンバーユ愛用するようになりました。
私の母の叔母が90才を超えてますが、馬油をずっと愛用して、しみなしの美肌だそうです。
年をとっても美肌でいられたらうれしいな。
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました!
新緑 | URL | 2013.07.12(Fri) 20:18 | [EDIT] | top↑ |

新緑さん,おはようございます!

お返事がとても遅くなり,申し訳ありませんm(_ _)m

ベルトの件は,本当に紛らわしい書き方をしてしまい,すみませんでした>< そうなんです,手に入れるまでに他にもまた候補がでるかもしれません.色々なものを知るのはとても大事なことなので,教えて下さったこと,とても嬉しく思います♪ ありがとうございました!

馬油,使いはじめられたのですね!90歳の叔母さまがしみなしとはなんとすばらしいのでしょう!!馬油だけでなく,きっと規則正しいリズム・食生活も心がけていらっしゃるのでしょうね!そんな年の取り方,あこがれます^^ お礼だなんて恐縮です!こちらこそ,ありがとうございます!
koko | URL | 2013.07.18(Thu) 07:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/454-06379306

