RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


キッチンに作業台をただの板で作る
2013.06.18 Tue

入居してから,ずっと手をこまねいてきたキッチン奥の空間.
ものを買わずに色々と奮闘してきましたが,ついにお金をかけてしまいました.
R0020826.jpg

シンクの反対側の面に,作業台を作りました.と言っても,板にワックスを塗ったものを渡しただけ.足となるものは,家の中のもので調整しました.
R0020823.jpg

R0020824.jpg

今までは電子レンジ上が唯一の作業台でしたが,だいぶ面積が増えたので毎日のストレスが減りました.
R0020821.jpg

板代は 2,500円ほど.今回は,奥の空間に合わせて幅350mmのものを使いましたが,作業台としてなら本当は450mmぐらいが使いやすいと思います.私はホームセンターで買いましたが,ネットでもカットして届けてくれるのですね!


ワックスは前から家にあったもので,これで色々とDIYしています.
ぼろ布で刷り込み,乾いたら新しいぼろ布で磨くだけ.はけは使わず簡単です.


入居して1年半以上.もっと早くにしていれば良かったかもしれませんが,ここまで考えてねばったのも,意味があったと思っています.
ものを買う事増やすことに,以前より慎重になっているのだなと思います.

キッチンの模様替え変遷
1.「2.5畳のキッチン全景
2.「2.5畳キッチン模様替え~作業スペースの拡大~
3.「2.5畳キッチンまた模様替え~よりシンプルに~
4.「キッチンワイプ吊るしのアイデア
5.「2.5畳キッチンの背面側

読んでいただきありがとうございました.
参考になったよ~,と1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもクリックをありがとうございます♪
関連記事


Category:キッチン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<白カットソーと白Tシャツ・1 | HOME | 白カットソー×デニムをひたすら楽しむ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/450-a157c322

