RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


つい溜めてしまいます
2011.07.16 Sat

ちょっとやならければならないことがあり,久しぶりの更新になってしまいました.なかなか,物事の両立を出来ない私です・・・

そしてこれはいつものことなのですが・・・
ついついね・・・
溜めてしまいます.
めんどくさいことは後回し.

気が付いたら,牛乳パックの山です.
切って開くのがめんどくさい.
R0012957.jpg
これはまだ良い方.
3段はいきます!

そして,重い腰を上げて開きにかかっていると,息子が必ず工作したいとわめくので,先日はこれらがロープウェイになりました.


家事を溜める性格,相当意識しないと治りません・・・


読んでいただきありがとうございます.
私も牛乳パック,溜めてしまう派よ~!なんて方がいたら,共感クリックお願いします♪
いないか・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Category:キッチン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<夏物トップスの枚数~軽く見直し~ | HOME | 畳に白い胞子のカビが生える終>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/45-c868bb56

