RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


白カットソー×デニムをひたすら楽しむ
2013.06.13 Thu

最近,白カットソー×デニム率がとても高いです.
小物で変化をつけ,楽しんでいます.

バッグを変える,ベルトを変える,靴を変える,ピアスを変える・・・
R0020794.jpgR0020796.jpg
R0020800.jpg
R0020797.jpgR0020798.jpg

これらに,サングラス・帽子・日傘を気分によって使います.
また,スニーカーや雨の日は長靴を合わせます.

これに,ストールでも加えればよいのでしょうが,本当に自分に必要なのか・なしでシンプルでいいんじゃないか・・・などと色々と悩んでいます.

ベルトは2本ともユニクロなので,いつか理想のものに入れ替えたいです.

これらの変化は,何が違うの?と言われるかもしれません.
でも,私は今このスタイルがとてもしっくりきています.

ただ1つ,質の良いカットソーを早く見つけたいです.


読んでいただきありがとうございました.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもクリックをありがとうございます♪
関連記事


Category:コーディネート | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |


<<キッチンに作業台をただの板で作る | HOME | 蛤のとても素敵なおはじきを>>

no subject

白カットソーとデニムとってもお似合いです。
ベルトの見せ加減も素敵。どちらのベルトもいいです!
kokoさんはご自分の体に合ったものを身につけられていているのでいつもコーデが決まってます☆サイズ感の大切さがよく分かります。

ところで、ずいぶん暑くなってきましたね。私はこの季節のデニムは絶対無理で世間の人々が夏にデニム(しかもぴたっとした)をはいているのがすごいなぁと毎年思うのですが暑くないでしょうか?七部袖はわりと平気なんですけど・・

まだ長袖しか購入したことはありませんが、sunspelのカットソーは薄手ですが生地に高級感があって型崩れしないのでいいなと思います。
ベルトはangloの白のメッシュベルトを愛用してますよ。
今期は色のあるもう少しきれい目のベルトがほしいなぁと思ってます。

pochi | URL | 2013.06.14(Fri) 09:18 | [EDIT] | top↑ |

pochiさん,こんにちは!

ありがとうございます^^ サイズ感は,洋服を厳選し始めてから,めちゃくちゃ気になりはじめてしまいました^^; と言いつつ,パンツはいつもキツめを買ってしまい,苦しい思いをしています・笑
実はベルトは満足いっておらず,細ベルトの方はもうはげてきてます・涙 

教えて下さったsunspel,以前試着して生地・形ともにとても気に入り,理想に出会えた!と喜んだのですが,合うサイズがなくて,泣く泣くあきらめたんです.でも,今気になって調べたら,XSの展開がありそう!以前,店頭にはS(9号ぐらい)が一番小さいサイズだったんです.思い出させて下さってありがとうございます.ちょっと探してみます.

ところで夏のデニムの件.私も真夏はちょっとどうしようかと思っていますが,まだこの季節は大丈夫です.私の場合は,逆に足を隠しておかないとすぐに冷えてしまって>< でも,腕は暑くて出しておきたいタイプです!反対ですね!笑

ベルトも綺麗な色も気になりますよね~^^ 白のメッシュベルトも素敵そうです!!
koko | URL | 2013.06.14(Fri) 12:26 | [EDIT] | top↑ |

私も一緒です!

初めてコメントさせていただきますが、前々からファンです!

私は塾の受付事務のパートをしており、デニムか黒パンツに、白シャツ、と服装が決まっていますので、KOKOさんと似たような工夫で自分なりにおしゃれを楽しんでいます。

KOKOさん、デニムの裾を折った着こなし、お似合いです♪

ベルトは、しない時も多いですが、ベルトの皮部分がリバーシブル、バックルは付け替え可能なものを持っていて、重宝しています。(しかもバックルは主人と共用・笑)

話は変わりますが、これからの季節もファイスケアは、ソンバーユは重くないでしょうか?ソンバーユデビューしたいのですが、その点が気になっています。
みょん | URL | 2013.06.14(Fri) 17:46 | [EDIT] | top↑ |

いいですねえ♪

こんばんは!
コーディネートステキですね♪
カットソー、私も夏でも7分袖っていうのが最近の定番になり、歳かな!?
昔は肩幅広いのを隠すためノースリーブばかりでしたが。
今はデコルテがキレイに見える7分袖が基本で、やはりユニクロか無印が多いです!
シンプルなので自社の服にも合いやすいのです。
ホントに毎日活用するので、寿命は平均2シーズンかなというところです。
私はある程度消耗品扱いしてしまってますが、確かに質のいいカットソーがあればな~(^-^;

そして最近、ストールを活用してます(^-^)/
暑くなってきたので真夏は辛いけど…
柄や色のみならず、素材感や長さ、幅で随分違うし、巻き方で何通りものコーディネートが可能ですものね。
これ!というストールを見つけるのも難しいけれど、今のシンプルスタイルを生かしつつ、コーディネート術アップは間違いないです(^-^)
一応、アパレル業界に身を置く者の一意見です~(^-^;

ぺっぺ | URL | 2013.06.14(Fri) 23:27 | [EDIT] | top↑ |

みょんさん,はじめまして!

このたびは,コメントを下さりありがとうございます!
今まで読んでくださっていたのですね!ファンだなんて照れますが,とても嬉しく思います♪

お仕事で服装が決まっているとのこと,そんな中でもオシャレを楽しまれていらして,とても尊敬いたします!
みょんさんのベルトのバックル,ご主人と共用だなんてとても合理的でよいですね☆
みょんさん,とてもおしゃれな方なんだろな〜^^ お休みの日はどんな格好をされてるのかな〜なんて気になります♪

ベルトですが実は今,買うならこれだなぁと思っているのがまさにリバーシブルなのです.でも高くて,買えても相当先になりそうです^^; みょんさんがどんなのをお持ちか気になります〜☆

馬油ですが,真夏は重いと思われる方も多いと思います.その場合,液体バージョンがおすすめです!液体はテクスチャーが少し軽めなので,真夏も抵抗なくつけられます.私はもともと乾燥肌なので,従来のタイプでもあまり抵抗ありませんでしたが,液体を知ったので,夏は液体にしようかな〜なんて思っています.
このことも記事にしようと思っていたのですが,なかなかでして^^; ご質問下さって,ありがとうございます!
koko | URL | 2013.06.16(Sun) 11:14 | [EDIT] | top↑ |

ぺっぺさん,こんにちは!

ありがとうございます!
以前より冷えを感じやすくて,私も肌を出す面積が減ってきました.年を取ったということでしょうか^^;
私も白Tはがんがん着て消耗品扱いでも良いとも思うのですが,なにせなかなか気に入る形が見つからず,消耗した時に次を見つけるストレスが大きくて・涙
ぺっぺさんは,お仕事にお使いなのですね.デコルテが綺麗に見えるカットソーいいですよね!!私ももう少しネックラインがあいている方がよいのですが,何せかがんだら中が見えるもので・涙

ぺっぺさんはやはりストール愛用してらっしゃるのですね.アドバイスをありがとうございます!確かに真夏は暑いですが,毎日のスタイルに加えるとコーディネートの幅が広がって,おしゃれさんになれるんだろな〜と感じています.ちょこちょこお店で巻いてみて,色々物色はしてみるのですが,なかなか購入に踏み切れずいます^^;
koko | URL | 2013.06.16(Sun) 11:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>これらの変化は,何が違うの?と言われるかもしれません.
↑他人からするとそう見えるかもしれませんが、それでいいと思います。要するに、自分が満足すればいいのでは?
私もひとつの服で、小物だけを変化させて、たのしんでいます♪
現在記事を準備中です~

でも、kokoさん、スタイル良すぎ!
デニム&白カットソーで楽しむ、理想です。
素材がシンプルだからこそ、スタイルが良いのが映えますね。
魔法使いのオズ | URL | 2013.06.17(Mon) 13:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お返事いただき、感激です!何度も読み返してしまいました♪

仕事でない時は。。。
主人と二人の外出はワンピースです。
一人や女友達との外出は、仕事の時とあまり変わらず、でも少しよそ行きの白シャツと、小さ目のBAGに替えます。
アクセサリーはほぼ毎日、大きめの一粒フェイクパールのピアス。
パーソナルカラーがオータムなので、他のアクセサリーや小物は、暖色系やゴールドでまとめることが多いです。
ボトムスはデニムか黒、タイツやレギンスも黒、と決めてしまったので靴も基本的に黒です。
リバーシブルベルトはエルメスの物で、もともと主人が持っていました。バックルは金色、銀色二色。二年ほど前、自分用に革ベルト(黒/キャメル)を買い足しました!
普段、ユニクロ、無印、リサイクルの私には、すんごーく高くて恐怖でした(笑)。
でも私はKOKOさんよりも多分、10歳ほど年上ですので、たまの贅沢、お許しくださいませ!
KOKOさんも、素敵なベルトに会えますように。
ソンバーユのお返事もありがとうございました!
これからも更新楽しみにしています!
みょん | URL | 2013.06.17(Mon) 18:12 | [EDIT] | top↑ |

魔法使いのオズさん,こんにちは!

ありがとうございます.そのように言っていただけると嬉しいです^^ 白カットソーとデニムは今,着ていて一番落ち着く組み合わせだと感じています.
魔法使いのオズさんがご準備されている記事,とても楽しみです!今,より枚数が減らないかとまた真剣に悩んでいます.オズさんのような颯爽としたワードローブが目標です.

ところで,本当に恐縮なのですが,カメラが広角レンズなのできっと足が伸びて写っています>< ほんと,勘違いさせてしまって申し訳ないです><
koko | URL | 2013.06.18(Tue) 12:39 | [EDIT] | top↑ |

みょんさんへ!

こちらこそ,私の興味にお返事を下さり,ありがとうございます!とても嬉しいです!

ますます,みょんさんって素敵な方なんだろな〜と想像が膨らみました!私も10年後(?),みょんさんのようにぶれない大人になりたい!ご主人とのお出かけのドレスアップ,またお仕事用と女性同士のお出かけスタイルがかけ離れていないなどなど,とても合理的で素敵です.

それから,ベルトのことも教えて下さりありがとうございます!実はもしかして!って思っていたのです.やはりエルメスだったのですね☆バックルも金銀あれば,コーディネートに怖いものないですね!
さて,私が上に書いたベルトも実はエルメスなのです>< まさにキャメルと黒が欲しいと思っていました!でも,今は身分不相応で,恐れ多くて「エルメス」とはとても書けず・苦笑 しばらくは手が届きませんが,いつかみょんさんのようにつけられる日が来るといいな〜なんて思います☆

馬油,お顔に合えば嬉しいです^^
koko | URL | 2013.06.18(Tue) 13:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/449-e1de14ac

