RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


キッチン収納3~コンロ下~
2013.04.21 Sun

キッチン収納の記事ですが,少し間があいてしまいました.
キッチン収納1~シンク下~
キッチン収納2~引出し~

R0020529.jpg

今日は,コンロ下とその脇の細い場所の収納です.

コンロ下は,ホットプレート・オーブンレンジの天板・フライパンの蓋・煮洗い用ボウル・重曹・換気扇シート・ビン缶ペット用ゴミ箱.
R0020686.jpg
少し前までは,ゴミ箱の代わりに根菜類のかごをおいていました.根菜類のかごは,オーブンレンジの下に移動させました.

その右の細い収納には,まな板.(2枚持っていますが,写真では1枚.)
R0020689.jpg

特に,なんの工夫もない収納です.

読んでいただきありがとうございました.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもクリックをありがとうございます♪
関連記事


Category:キッチン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<ライフスタイルの変化 | HOME | 少ない洋服でも満足する方法>>

はじめまして。

はじめまして。
このサイトを拝見したとき、私と感覚が似てる人がいると
思って正直うれしくなりました。
(現在は転勤族ではないですが、子供の頃から引っ越しが多かったんです。)
その癖が今でも抜けずシンプル生活を送っています。
これからもブログ楽しみにしています。
さくらこ | URL | 2013.04.21(Sun) 21:31 | [EDIT] | top↑ |

さくらこさん,はじめまして☆

この度は,嬉しいコメントをありがとうございます!
似た感覚の人は,実生活では意外と見つけにくいので,このようにブログを通じて出会えるのがとても嬉しいです.

さくらこさんは,小さい頃良くお引越されていたのですね.大変なことも多かったと思いますが,シンプル生活というとても素敵なものを手に入れられたのですね!私は結婚してからのスタートなので,なかなか難航していますが,さくらこさんのように芯からシンプル生活を送れるようになりたいです.

こんなブログですが,これからも覗いて下さると嬉しいです!
koko | URL | 2013.04.22(Mon) 00:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/442-8151f456

