RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


昨日のジャケット×デニムコーディネート
2013.04.15 Mon

娘の入園と入れ違いに上の子がしばらく休みなので,ここ毎日朝から夕方まで外遊びにでずっぱり.夜は私も疲れて早々に寝てしまうことが多く,家の中がひっくり返っています><

<曇り 最高気温21℃,最低気温11℃>(4月14日)

この日のメインは,子供の習い事3時間の付き添い.
公園に行く際は,靴をスニーカーに,バッグを斜めがけやリュックに変えます.
R0020639.jpg R0020641.jpg

最近,私のこの季節の定番は,長袖カットソー+ジャケット+スキニーかなと薄々思っています.(こうなった理由もまた記事にします.) ただ,これらが自分にとってバランス良く決まるようなもの見つけるのって,本当に難しいです.

ジャケットのシルエットや袖の長さ・カットソーの首の詰まり具合・スキニーのライン・ヒール高さ・・・

1つ,とても気に入るのに出会えたら,それを2つ3つ欲しくなります.


パンツを履くときは,こういうストッキングを.



読んでいただきありがとうございました.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもクリックをありがとうございます♪
関連記事


Category:コーディネート | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |


<<「フランス流ケチに見えない贅沢な節約生活」を読んで | HOME | 入園式コーディネート>>

こんにちは(^-^*)/
ブログ見て頂きありがとうございました!

相変わらずスタイル良いですね!羨ましいです。
気温差がある時期は本当にコーディネートが難しいですよね(>_<)

参考にさせて頂きますね(^O^)
紫 | URL | 2013.04.17(Wed) 14:55 | [EDIT] | top↑ |

紫さん,こんばんは!

いつもコメント下さり,ありがとうございます☆
紫さんのブログ,興味深く拝見させていただいています^^

ほんと,スタイルはちびだし頭は大きいしでいまいちなんですよ~>< デジカメが広角レンズなので,足が伸びて写っているかもしれません^^;

気温差にも様々なシチュエーションにも負けないようなワードローブづくりをしたいものです^^
koko | URL | 2013.04.17(Wed) 19:51 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2017.04.13(Thu) 23:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/437-2bc6c00f

