RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


今日と先日のGジャンコーディネート
2013.04.10 Wed

<曇時々晴れ 最高気温17℃,最低気温12℃> 風きつめ

なかなか写真を撮れず,久しぶりのコーディネート記事です.
この時期,朝夕は冷えるけれど,日中はとても暑い.風を防げてかつ春っぽいアウターが重宝します.

これは,先日の実家帰省で,母が着ないというのでもらってきたGジャン.丈の短いタイプは,お腹から風が入ってきてスカスカと寒いことがありますが,ベルト付きはその点優秀です.
R0020576.jpg

最近は,長袖カットソー+アウター+スキニーパンツがほとんどです.カーディガンスタイルは,風を通して寒いので,しません.

また別の日は,Gジャンと靴は同じで,このようなコーディネートでした.
R0020553.jpg

今の時期の自分の定番スタイルがまだいまいちはっきりせず,もやもやとして過ごしています.


読んでいただきありがとうございました.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもクリックをありがとうございます♪
関連記事


Category:コーディネート | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |


<<入園式コーディネート | HOME | 白カットソーに透けないキャミソール>>

no subject

こんばんは~。この時期のアウターはほんと悩みます。
風を通さない!これ重要ですよね。
今日なんかもかなり風が強くて(+o+)こんな日は
カーディガンだと寒いですよね。

お母様おしゃれですね~☆しかもサイズも共有できるなんて。
このぐらいの丈だと、パンツでもスカートでも使えそうかな?
あ~私も服の整理しないと・・・進んでません(笑)
ロリス | URL | 2013.04.10(Wed) 21:16 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは。相変わらずのスタイルとセンスの良さですね!
お母様もお洒落な方なんですね、親子で羨ましいです。

私は東北なので、この時期はまだお洒落より防寒です。
自分のスタイルを見付けるのって難しいですよね…
この度シンプルライフを更に深めたいと、拙いブログを始めました。覗いてくだされば幸いです。
また画像見せてくださいね。
紫 | URL | 2013.04.10(Wed) 21:56 | [EDIT] | top↑ |

ロリスさん,こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます!
そう,この時期のアウターはまず風を通さないこと!とっても重要ですよね.ロリスさんは,その後めぼしいものには出会えていませんか~?

母とは,サイズが共有できるようなできないような微妙なところなのです^^;もともと小柄なので,若い頃は5号を着ていたそうですが,今はぷっくらコロコロです.そして,特にお洒落なわけではなく,彼女はほぼジーンズと黒しか着ないので,こんなのを持っているんです.

スカートには,やっぱりちょっと微妙な丈なのですよね~.ほんとこの点は,かなり悩ましいポイントです><

整理の方は,なんだか私も停滞しています^^; ロリスさん,また整理の記事をアップして私にエネルギーを下さいね(≧ε≦*)♪
koko | URL | 2013.04.11(Thu) 23:26 | [EDIT] | top↑ |

紫さん,こんばんは☆

いつも身に余る嬉しいコメントをありがとうございます!
いえいえ母はとてもコロコロしていて,お洒落というわけでもないのです~>< 65歳過ぎていますが,ジーンズと黒しか着ないというちょっと変わりものです・笑

東北にお住まいなのですね!やはり,まだ寒いのですね>< 住まう場所によっても,ワードローブの揃え方は全く変わってくるのでしょうね.

自分のスタイルを見つけるのはほんと難しいですよね.自分をよりよく見せてくれるか,そしてそのスタイルを自分が好きか,ライフスタイルに合っているか,などなど色々な制約がある中での模索ですものね^^

紫さんがはじめられたというブログ,とても楽しみにリンクをクリックしたのですが,どうやら上手く飛ばず,アメブロのトップページ?のような所にいってしまいました.良ければ,またアドレスを教えてください!楽しみにしています!
koko | URL | 2013.04.11(Thu) 23:34 | [EDIT] | top↑ |

大変失礼いたしました。
始めてのブログで慣れないことばかりです!


アドバイスいただければ幸いです。
紫 | URL | 2013.04.12(Fri) 06:06 | [EDIT] | top↑ |

紫さん,おはようございます!

早速リンクを貼って下さったのに,お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

アドバイスなどとは恐れ多いですが,楽しみに拝見させていただきます!

koko | URL | 2013.04.15(Mon) 07:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/435-d994ebef

