RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


白カットソーに透けないキャミソール
2013.04.07 Sun

白のTシャツやカットソーを着る時,下着の透け問題があります.
今までは,ブラをベージュ,もしくはあえて黒タンクトップを透けさせて着たりしていました.

でも,少し前に劣化でベージュブラを処分してから,次はどうしようかなぁと悩んでいたのです.せっかく白を着るのだから,色物タンクトップを透けさせるのではなく,真っ白で着たい!
R0020547.jpg

と思っていたら,とても良いものに巡り合えました.
ワコール「スゴ衣」のキャミソールです.
R0020544.jpg
※上は,Tシャツ1枚.こちらの写真は,中に「スゴ衣」のキャミソールを入れています.全く透けません.

ブラをベージュにするよりも,キャミをベージュにした方が汎用性が高い気がして,ベージュのブラは1つも持たずにいくことにしてみました.(冬など透けを気にしなくて良い時まで,ベージュブラをつけたくない~) ベージュの下着はちょっとテンションが下がりますが,仕方ありません.

真夏にも着るわけなので,涼しいことも重要.スゴ衣のコンセプトは,「涼しく・アウターに響かない」なので,要望にぴったりです!
R0020546.jpg R0020545.jpg
※フロントラインもアウターに響かないような仕様,裾は切りっ放しでもたつかず.

ちょうど半期に1度のワコールのバーゲンで安くなっていたので,2枚購入してみました.

手持ちの最も生地が薄い半袖Tシャツでも全く透けず,感動しました.(2枚目の写真)
これでこの夏の下着問題は解決です.


私のは型落ちなので,こちらと全く同じではないと思いますが,同じタイプのものを探してみました.



読んでいただきありがとうございました.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもクリックをありがとうございます♪
関連記事


Category:洋服・考え | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<今日と先日のGジャンコーディネート | HOME | ジュースを買うなら!?>>

とてもタイムリーです!
私も春は白いシャツが増えるから、グレーか黒のインナー買わなきゃ、なんて考えていたのです。
透けたくないし、重い見た目は嫌だし…と悩んでいました。

失礼ですが、真似させてください!

いつも目から鱗にさせてくれます。ありがとうございます!
紫 | URL | 2013.04.07(Sun) 14:43 | [EDIT] | top↑ |

紫さん,こんばんは☆

こちらこそ,嬉しいコメントをありがとうございます!

失礼ですが,などとんでもありません.良いと思って試してみて下さるのはとても嬉しいことです☆ グレーや黒を透けさせるのも良いですが,真っ白で着るのもまた格別ですよね☆
今年のタイプも同じような色合いだとよいのですが!
koko | URL | 2013.04.09(Tue) 01:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/433-11f9937f

