RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


キッチンをリセットすると,こう
2013.04.01 Mon

普段,キッチンが完全に片付くことは滅多にありません.
でも,夫を置いての実家帰省の際は,ここぞとばかりに片付けました.
R0020529.jpg
物が出ていたら拭き掃除をおろそかにする性格なので,ほとんどの物はしまっています.

シンク側は,粉石鹸やたわし類・スポンジワイプなどと,そこそこあります.これらをもっとすっきりさせたくて仕方ありません.
R0020532.jpg
※シンク前の張り紙は,勉強中の事があるのでそれに関するものです.

帰省を終えて,もう自宅に戻る予定ですが,毎晩ここまでリセットしたいもです.実際は,お米吸水中のお鍋や,乾き待ちの水筒や,ティーポットやらと,なんやちょこちょこ出ています.


読んでいただきありがとうございました.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもクリックをありがとうございます♪
関連記事


Category:キッチン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<春の帰省コーディネート2~12 | HOME | 春の帰省コーディネート1>>

こんにちは(^^)綺麗なキッチンですね!すっきりシンプルで憧れます。
勉強している事ってなんでしょう…
家事しながら勉強なさっているとは凄いです!
ますます憧れます。
紫 | URL | 2013.04.02(Tue) 14:39 | [EDIT] | top↑ |

紫さん,こんばんは☆

嬉しいコメントをありがとうござます!
私はかなりめんどくさがりなので,掃除が楽なよう,だんだんと外に出さないスタイルになってきました^^;

勉強していることは,ほんと大したことではないので,「憧れます」なんてお言葉が勿体ないぐらいなのです>< ただ,義務教育で初めに習うあの外国語を喋れるようになりたくて,ちょっと始めてみたのです.挫折したら恥ずかしいので,どうか秘密にしておいて下さい(≧ε≦*)♪
koko | URL | 2013.04.03(Wed) 23:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/430-a1d13e60

