RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


アアルトでカフェタイム
2011.07.07 Thu

カビの記事ばかりでは,息が詰まるので・・・

無法地帯(吊り戸棚・・・)からこんなものを取り出し
R0012871.JPG

そそいで
R0012874.JPG

しばらくまって
R0012876.JPG

ぽこっと出して
R0012879.JPG

3つぐらい
R0012880.JPG

そこへ
R0012882.JPG

とくとくとく
R0012883.JPG

あぁ
R0012884.JPG

至福のひととき
R0012886.JPG


青と            赤が

あります.


よろしければ,ご一緒にカフェタイム,いかがですか?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Category:キッチン | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |


<<畳に白い胞子のカビが生える終 | HOME | 畳に白い胞子のカビが生える3>>

No title

kokoさんこんにちは
今日もあついですね!

子育て中だと暑さも数倍ですよね・・

おうちの中でゆっくりとカフェタイム・・・
私は「1人でゆっくりていねいなカフェタイム」
したことがあまりなく・・

アアルトのカップすてきですね♪
よゆみみ | URL | 2011.07.08(Fri) 17:29 | [EDIT] | top↑ |

No title

よゆみみさん,いつもコメントありがとうございます♪
本当に暑くて暑くて,体がついていきません・涙

コーヒーを四六時中飲んでいるので,常にカフェタイムのようなものですが,子供たちが寝た後のコーヒーはまた違います☆
でも,「ていねいな・・・」には程遠いですよ~・笑
相手がいれば楽しいのにな~,と思うのですが・・・

ところで,よゆみみさんごめんなさい!
私,とっても分かりにくい記事を書いてしまいました!アアルトとは,この氷の形(正確には人の名前)のことなんです.アアルトに興味のある人しか分からないような記事の書き方をしてしまったと,反省しています・涙
これからは気をつけます><
koko | URL | 2011.07.10(Sun) 16:11 | [EDIT] | top↑ |

No title

kokoさん、こんにちは(^^)

アアルトの型ってかわいいですね~。
お値段もまだ良心的だし!
わたしも欲しいな~。

カビのお話、泣かせましたあ(TmT)
というか自分とダブって?(笑)
わたしもトイレで立つカビを昨年みつけました。
あれって白くフワフワ立っているんですよね(><)
私は今年の梅雨は換気扇・除湿機・クーラー除湿使いまくりです。日本全体節電モードなので出来るだけ夜間に・・・。でも朝はノドカラカラです(笑)
miton | URL | 2011.07.10(Sun) 22:54 | [EDIT] | top↑ |

No title

mitonさん,コメントありがとうございます♪

この型から「ムニムニ~~」っと出す瞬間がなんだかたまらないです☆
mitonさんも,よければ是非♪

カビ,そうですそうです!立っているんです,ふわふわ~っと・・・
なんとも忌々しい・涙

節電・・・と言えども,私も同じく使いまくってます><
お仲間がいてホッとします・涙 
koko | URL | 2011.07.10(Sun) 23:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/43-078bdcdd

