RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


春の帰省コーディネート1
2013.03.28 Thu

前回の「春の帰省アイテム一覧 」より1つ目のコーディネートは,帰省時のものです.外は寒く,新幹線の中は暑いという大きな温度差に対応できるようなコーディネートです.

<晴れ 最高気温12℃ 最低気温5℃>
R0020474.jpgR0020505.jpgR0020513.jpg
R0020427.jpgR0020454.jpgR0020523.jpg
darkorange.jpg
このコーディネートは,ベージュトレンチのえりそでから覗くデニム具合が気に入りました.上下ともデニムは色合わせが気になって勇気がいりますが,まぁなかなか悪くないんじゃない?てな感じで合わせてみました.
ベルトは,子供を待たせてお手洗いに行く際に手間取るのでなし.ちなみに,白カットソーの下はヒートテックです.

失敗点が1つ,バッグです.今までずっと帰省の時は斜めがけでしたが,この度手持ちにトライ!でもこれが大失敗!子供達がもう少し大きくなるまでは,やはり貴重品は斜めがけでないと不便です.


さて,残るアイテムはこれらです.後,何通りのコーディネートができるかな.
R0020516.jpgR0020518.jpgR0020424.jpg

R0019993.jpg

R0020528.jpgR0020519.jpg


読んでいただきありがとうございました.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもクリックをありがとうございます♪
関連記事


Category:コーディネート | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<キッチンをリセットすると,こう | HOME | 春の帰省アイテム一覧>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/429-f8966e8d

