RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


春の帰省アイテム一覧
2013.03.26 Tue

1週間前後の実家帰省に準備したアイテムです.
行き帰りに着る服も含みます.

R0020513.jpgR0020516.jpgR0020518.jpgR0020424.jpg

R0020474.jpgR0020505.jpg

R0019993.jpgR0020427.jpg

R0020454.jpgR0020528.jpg

R0020519.jpgR0020523.jpg
darkorange.jpg

他に,ベルトとサングラスとアクセサリー類.
靴だけは実家にぺたんこを置いているので,公園にはそれを履きます.

春は気温の変化が激しくて,洋服をピックアップするのが難しいです.週間天気予報をチェックすると,だいたい最低気温4~10度・最高気温13~20度で上がったり下がったりしていました.

実は,これらを選ぶのに何回も着替えて大変でした.Tシャツのネックラインの問題・ボトムとアウターの丈バランス・ボトムとヒール高さとのバランス・・・

デニムワンピースを入れたかったのですが,諦めました.

家で好きな物をチョイスしてコーディネートするにはまだ良いのですが,希望のアイテムを入れ,かつ最低限の数で全て上手く合うようなチョイスはなかなか至難の業.このことに直面し,まだまだだなぁと思い知らされました.


これらアイテムによるコーディネートも引き続きアップしたいと思います.

(キッチン収納記事は,帰省終了後に再開したいと思います.)


読んでいただきありがとうございました.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもクリックをありがとうございます♪
関連記事


Category:洋服・考え | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |


<<春の帰省コーディネート1 | HOME | バッグと靴だけチェンジが理想>>

いいな、帰省~

kokoさん、春も帰省されるのですね、いいなぁ。子どもたちを連れての荷物は少ないほうがいいですよね。私も子どもが小さくてひとりの時は年に3,4回帰ってたけど、今は年に1度ほどです。私と子どもたちで動くと交通費だけで6万かかってしまうので。。。羨ましいです。
大阪の桜は今年はなぜか東京より遅く今2,3分咲きです。1週間後ならまだ咲いてるかもしれないので桜が2度楽しめますね~
| URL | 2013.03.26(Tue) 09:35 | [EDIT] | top↑ |

あら、なぜか名前が入らなかった。先ほどのコメントは私です。
魔法使いのオズ | URL | 2013.03.26(Tue) 09:39 | [EDIT] | top↑ |

魔法使いのオズさん,おはようございます♪

実は,今回の帰省は悩みました><
でも,子供の新幹線代がかかるようになったら,きっと今まで通りではいかないだろうなぁと思って^^;

魔法使いのオズさんのところはお子さんも沢山だし,やはり交通費だけでもかなりかかってしまいますよね・涙

桜,関東は満開!大阪の満開にも立ち会えると嬉しいです♡
koko | URL | 2013.03.28(Thu) 07:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/428-e3711c01

