RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


バッグと靴だけチェンジが理想
2013.03.22 Fri

<晴れ 最高気温19℃,最低気温8℃>

桜が咲き乱れ,春の気分だというのに風が冷たく吹く中の公園はしご.
R0020496.jpg
ジャケット:Theory(セオリー) リサイクルショップにて
カットソー:three dots(スリードッツ)
デニム:moussy(マウジー) リサイクルショップにて
バッグ:Tory Burch (トリーバーチ) リサイクルショップにて
靴:Reebok easy tone(リーボック イージートーン)
※カットソーの下は,ヒートテック.

洋服を減らすために,公園コーディネートのバッグと靴を変えれば,おでかけスタイルになるというのが私の目標.このジャケットは,ちょっとまじめで女っけに欠けるので,本当はインのネックラインはもっと広い方がよい.
R0020498.jpg
バッグ:BALLY (バリー) リサイクルショップにて
靴:neue diffusion(ノイエディフュージョン)
※写真を撮る為だけに持ったバッグは空っぽぺたんこ.

ロングネックレスをつけている人を見かけると,純粋に「素敵だな~」と思うけど,私は私で貫こう.アクセサリーは,ピアスとサングラスと細く短いゴールドネックレス.防寒にはスカーフを.



読んでいただきありがとうございました.
参考になったよ~と,1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもクリックをありがとうございます♪
関連記事


Category:コーディネート | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<春の帰省アイテム一覧 | HOME | キッチン収納2~引出し~>>

やっぱり御本人の着こなしから拝見するファッションがわかりやすくて良いですね!
足が長くて羨ましい……
さすがTheoryのジャケットは素敵ですね。私もTheory大好きです!
またコーディネート見せてくださいね!
紫 | URL | 2013.03.22(Fri) 23:35 | [EDIT] | top↑ |

紫さん,こんばんは☆

コメントありがとうございます!
おはずかしながら,早速登場してみました.

が,カメラの調子がおかしいのか,アングルのせいでこう写るのか,実は足は長くありません~>< この胴体の上に大きめの頭がどすんと乗るので,全体のバランスも良くないんです・涙

紫さん,セオリーお好きなのですね☆私は働いているころちょこっと着ていましたが,一度全部なくなって,今また再スタートしています^^

紫さんがそう言って下さるので,また登場いたします(≧ε≦*)♪
koko | URL | 2013.03.23(Sat) 00:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/424-b97fa3ea

