RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


着まわしアイテム一覧(3月~中旬)
2013.03.16 Sat

3月に入り,まず脱ブーツ・脱タートルしました.
けれど,まだまだ肌寒いと感じるので,薄手のニットを着まわしています.試行錯誤中ゆえ完成度・満足度はさておき,そんな最近のローテーションアイテム.公園コーディネートから子抜きおでかけコーディネートまでの範囲です.

<晴れ 最高気温12~21℃,最低気温3~13℃> だいたいこんなお天気

R0020437.jpgR0020426.jpgR0020424.jpgR0020423.jpg

R0020427.jpgR0019993.jpgR0019989.jpg

R0020440.jpgR0020438.jpg

black.jpgdarkorange.jpggold.jpg

R0020446.jpg

R0020448.jpgR0020454.jpgR0020455.jpg

中にはNGコーデもありますが,ほぼ目をつぶって選べます.(ワンピ×スニーカーはなしです.) お洒落さんには物足りなさ過ぎるアイテム揃えだと思いますが,変わり映えしないなりにも,結構なパターン数ができます.まだまだ寒いので,ニットの下はヒートテック.一度,物凄く暖かかった時がありました.その時は,ジャケット+Tシャツ等でした.


読んでいただきありがとうございました.
参考になったよ~と,1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
沢山のクリックをありがとうございます♪
関連記事


Category:洋服・考え | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |


<<春コーディネート第1号 | HOME | キッチン収納1~シンク下~>>

はじめまして

よゆみみさんのブログからこちらを知り、お邪魔しました。
kokoさんは、とてもスタイルもセンスも良くて羨ましい限りです。
私もワードローブ厳選中なので、参考にさせていただけると有り難いです。
これから過去ブログも拝見させていただきます。
よゆみみさんのブログ同様、勉強になるブログに出会えて嬉しいです。
これからもブログ更新楽しみにしています。
紫 | URL | 2013.03.18(Mon) 10:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

kokoさんこんにちは!やっとパソコンがつながりました。
コメントありがとうございました!

なんだか寒かったり異常に暖かかったり・・・着る物に困りますよね。
kokoさんをみていると、もっとシンプル化できる!と思うようになってきました。

まだ引っ越してクローゼットが整理できてないので、冬物をしまいつつ
また見直したいと思います~。
ロリス | URL | 2013.03.18(Mon) 11:33 | [EDIT] | top↑ |

紫さん,はじめまして♪

よゆみみさんのブログからお越し下さったのですね!
コメントも下さり,ありがとうございます♪
過去記事は,自分で読み返せば恥ずかしいと思うこともあるのですが,興味を持って見て下さるというのはとても嬉しいことです!

紫さんもワードローブを見直し中でいらっしゃるのですね☆私は一進一退,「参考にさせていただけると有り難い」などと言っていただくなんて,こちらが有り難い思い一杯です^^☆ 読んで下さる方と一緒に進んで行けたら一番嬉しいです!

スタイルが良いと言っていただきましたが,実際はそうではなく,少しでも良く見える洋服を一生懸命選んでいます.ストレートのパンツなどはほんと似合いません^^; センスに関しても,あるものさらっと着て決まる!というのには程遠く,いたって研究中です.

そんな私ですが,これからもブログに遊びにきていただけると,とても嬉しく思います!
koko | URL | 2013.03.19(Tue) 10:18 | [EDIT] | top↑ |

ロリスさん,お疲れさまでした!

早速コメント下さり,ありがとうございます!
新居はどうですか?ワクワクですね☆ロリスさんの新居記事が楽しみで仕方ありません☆

ワードローブですが,なにかこう,もう一歩進みたいのです.ロリスさんを拝見していると,私ななんかよりとてもシンプルに感じます!

新しい家でのクローゼット作り,楽しんで下さいね!私も春は画期的に家の中を変えたいです!
koko | URL | 2013.03.19(Tue) 10:24 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは☆

kokoさん、こんばんは☆
トップス、ボトムス、靴、バック、
どれを合わせてもOKという、理想的なワードロープですね!
シンプルだし、おしゃれだし、とても素敵なコーデができるなぁと思いました。

こんな風にして自分の服を見直すと、合わせ方もよくわかるし、いいですよね。
何を基準に服の数を減らしていけばいいかなぁと
悩みつつあった私にとって、今回の記事とわかりやすい写真の並列は、目から鱗でした*^^*
すごく参考になって、嬉しいです♪
キャラメル1101 | URL | 2013.03.19(Tue) 20:32 | [EDIT] | top↑ |

キャラメル1101さん,こんばんは☆

嬉しいコメントをありがとうございます!

特にニット類のラインナップがまだまだ理想とは程遠いのですが,少しはまとまってきたかなぁとは感じています^^

自分で分かっているつもりのワードローブなのですが,このように並べると,また全然違った感覚で飛び込んできて,自分でもびっくりしています.
参考にしてくださって本当にありがとうございます!また,このような記事の作り方をしたいと思っています^^

また,撮った写真を名刺サイズに印刷して整理するのもおもしろいかも~なんて思っています.きっと面倒でしませんが^^;

キャラメル1101さんも色々と吟味されていらっしゃるのですね☆いつも素敵な記事にほっこりさせてもらっていますが,また,ワードローブ関連の記事も楽しみにしています☆
koko | URL | 2013.03.19(Tue) 23:17 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして

帰省時にいつも洋服のアイテム選びに迷ってます。
なかなかこういう記事を他ブログでは見たことがなかったので、
このブログを発見できてとても嬉しいです。
持ち物に関しても他記事を拝見させていただき、
とてもモチベーションがあがりました。
これからも更新を楽しみにしています。
みなみ | URL | 2013.03.26(Tue) 20:39 | [EDIT] | top↑ |

みなみさん,はじめまして!☆

コメント下さり,ありがとうございます!ブログを見つけて下さってとても嬉しく思います♪

みなみさんもご実家が離れていらっしゃるのですね.帰省の洋服ってほんと悩みますよね^^; 以前は,一応これもこれもと持って帰り過ぎて,着ないものが沢山でていました.このように一覧にすると,自分でも整理把握できるので,なかなか良いです.

他の記事も見て下さったとのこと,また,更新を楽しみにして下さるというコメント,とても励みになります!また,覗いていただければ嬉しいです☆
koko | URL | 2013.03.28(Thu) 07:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/421-b4f6f643

