RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


ピンクの取り入れ方
2013.02.13 Wed

いつぞやの記事でちらっと,息子が私にピンクの服を着て欲しい,と懇願すると書いたことがあります.ピンクの服が嫌いなわけではないし,むしろ昔は気に入って着ていましたが,ワードローブのシンプル化を目指した時にはどうしてもはずれてしまう色となったわけです.

そんな時,思い出したのがこの手袋.
R0019901.jpg
大学の卒業旅行で行ったイタリアで買ったものです.からし色も買ったのですが,そちらは使い倒して処分し,こちらのピンクだけ残っていました.裏が付いていないので防寒性に欠けるし,汚れが気になり使えずにいました.

セルモネータのものです.
R0020018.jpg

↓こういう裏カシミアのタイプを選べば良かった!


でも,このまま眠らせておくのもなんですし,息子の発言を機に使ってみました.
R0019899.jpg
いつものコーディネートに手袋をピンクにしただけ.
なんだか写真だとゴム手袋のように見えなくもありませんが,ひとまず息子は喜んでくれました^^;


読んでいただきありがとうございました.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
クリックして下さる方がいらして,本当に嬉しいです♪
関連記事


Category:コーディネート | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<ガトーショコラはお鍋で焼くと物が減る | HOME | リサイクルショップで出会ったワンピース>>

no subject

こんばんは~。いいじゃないですか!ピンク。
息子さんの反応はどうでしたか?
かわいいですよね~ピンクを着てほしいなんて。

私も服では持っていませんが、小物で使う色です。
この春はブレスレットみたいな時計でピンクを買いました。
まだしてないんだけど、小さな物でもウキウキしますね♪
ロリス | URL | 2013.02.13(Wed) 21:18 | [EDIT] | top↑ |

ロリスさん,こんばんは!

ほんとですか,ありがとうございます♪
息子の反応は,「ママ,かわいい~♡」でした!笑 幼稚園へ行くまでも手をつないで,「ピンクかわいいね~.」と^^;
よっぽどピンクに飢えていたようです!

ロリスさんも小物でピンクを使われるのですね!ストールは拝見して覚えていますが,時計というアイテムでも取り入れられたのですね☆ほんと,ウキウキします^^ 洋服の厳選が上手くいけば,次はやっと小物に取りかかれる気がします.同時にはなかなか考えられなくて><
koko | URL | 2013.02.14(Thu) 00:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/409-06994c78

