RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


リサイクルショップで出会ったワンピース
2013.02.12 Tue

少し前の記事「おマヌケショッピング(グレー×白コーディネート) 」にてちらっと書きましたが,1月末に足を伸ばしたリサイクルショップで,ウキウキする買い物を2つしました.

そのうちの1枚がこのウールのワンピース.FREE'S SHOPのものです.
R0019949.jpg

リボンが邪魔でカーディガンが羽織れないので,付けたり外したりできるようにしようかとも考えています.そうすれば,カーディガンのボタンをとめれば,スカートのようにも使えます.

このスカートの形は自転車にも乗れ,それでいて広がりすぎないのが気に入りました.

ワンピースの理想は,ノースリーブで,トップス次第で雰囲気を変えられるもの.(ジャンパースカートと言うのかもしれません.)

本当は,この形でウールではなく,通年着れたらもうそれはそれは最高ですが,それを差し引いてもかなり嬉しい巡り合わせとなりました.50%オフセールで買ったので,かなりお得なお買い物でした.

いつもパンツスタイルだと,気になるのがアウターとの相性です.試着の時点で必ずチェック!

なかなか理想のワンピースに出会えない中,リサイクルショップでそれに巡り合うことができるなんて!!(ほこりが目立つのだけがマイナス点.)

もう1枚の買い物は,セオリーのスカートなのですが,使用目的も含めてまた別記事にて.


読んでいただきありがとうございました.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
クリックして下さる方がいらして,本当に嬉しいです♪
関連記事


Category:洋服・考え | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |


<<ピンクの取り入れ方 | HOME | 眉の簡単垢ぬけアイテム>>

おはようございます!

ワンピースが見つかったのですね~♪
楽しいですよね戦利品を着るのって!

kokoさんとリサイクルショップめぐりしたら
盛り上がりそうだな~なんて、想像しちゃいました☆

普通のお店よりも、テンションが上がるのは
どうしてなんでしょうね?!
よゆみみ | URL | 2013.02.13(Wed) 08:41 | [EDIT] | top↑ |

よゆみみさん,おはようございます!

そうなのです,見つかりました☆
とっても嬉しいです^^

リサイクルショップへ足を踏み入れると,今から闘うぞ!って気分になります・笑 まさに戦利品です!ほんとなんでしょうね,あのワクワク感は!よゆみみさんとリサイクルショップ巡りしたら楽しさ2倍になりそうです!

よゆみみさんの戦利品も楽しみにしています!
koko | URL | 2013.02.13(Wed) 09:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

kokoちゃんこんばんは!
先日の名無しは私だよー^^;
スマホからコメント書いたら、名前が抜けておった。。

リサイクルショップ、私はkokoちゃんと逆で
以前はよく行ってたんだけど、最近は売りに行くだけで
服を買う事はなくなったなぁ。
理由は、、、
安いからっつってそこまで欲しくないものまで買ってしまう ⇒ 大事にしない ⇒ すぐまた売りに出す

という悪循環に陥ってることに気づいた。。

あとは、前も言ったけどkokoちゃんに感化され、洋服は少なく管理できる量だけ持つように意識が変わった事も大きいねー。
前は、いろんな服を着たい!っていう思いが強かった。。

でも今は妊婦で着れる服も制限されてるから、物欲も落ち着いてるだけなのかも。。

セオリーのスカートも見たい~
shizee | URL | 2013.02.13(Wed) 21:18 | [EDIT] | top↑ |

shizeeちゃん,こんばんは!

よかった!やっぱりshizeeちゃんだったのね☆
おっ,リサイクルショップ利用してたのね!確かに,安いから買いたくなる!しかも,求めてるものとちょっと違っても,これがこの値段で買えるなんて!と心が揺らいでしまうことも多々^^; そこでいかに,平常心を保つかね!笑

妊婦~授乳中は特に着るものが制限されるね・涙 そして,乳児の間も同じく・・・.でも,今からそういう意識があれば,私みたいな紆余曲折はせずに済みそう!私はだいぶとさまよったぁ!

セオリーのスカート,近いうちに!でも,なんの変哲もないフツーのよん☆
koko | URL | 2013.02.14(Thu) 00:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/408-be0eef3a

