RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


眉の簡単垢ぬけアイテム
2013.02.12 Tue

私は,眉がとても濃いです.

髪と眉の色揃えって,とても重要です.髪が茶色いのに,眉が黒かったりグレーだったりすると,浮いた感じがあってとても違和感.

私が髪の毛のカラーリングをした際は,眉をとっても短く切り揃え,茶色いペンシルで茶色い眉に見せようと悪戦苦闘してきました.

ですが,最近は眉マスカラという便利なものがでてきたので,とても快適になりました.
R0020093.jpg

眉を短く切り揃えなくても,この眉マスカラさえ使えばあっという間に茶色い眉になります.今は,ペンシルは一切使わず,この眉マスカラのみです.
R0020094.jpg

もともとの眉が薄い場合,好きな色で書けばその色に発色すると思っていました.ですが,この連休に義両親と義姉が泊まりにきていたのですが,義母と義姉にアイメイクをした際,そうでもないと分かりました.

義母は眉が薄いのですが,この眉マスカラをすることで,格段に垢ぬけた印象になったので,びっくりしました.

私は,特にメイクが上手とか詳しいという訳ではないのですが,特にテクニックも必要なく,簡単に垢ぬけた印象になる眉マスカラは,とてもオススメです.

@コスメで2位


私が使っているKATEは@コスメで3位


色はそれぞれ何色かあります.

(1位はダイソーのものでした.)


読んでいただきありがとうございました.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもクリックして下さり,ありがとうございます♪
関連記事


Category:メイク・ケア | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<リサイクルショップで出会ったワンピース | HOME | オリーブオイルでケーキを焼く>>

同じです!

kokoさん、こんばんは☆

私も、同じ眉マスカラを使っています^^
私の髪の色は黒っぽいので、眉がグレーでも大丈夫かなぁなんて、
思っていた時期もあったのですが、このマスカラを使うだけで、
眉に立体感が出て、やっぱりあか抜けるように思います。
今では、私の中で、必須アイテムになっています☆
キャラメル1101 | URL | 2013.02.14(Thu) 19:28 | [EDIT] | top↑ |

キャラメル1101さん,こんばんは!

コメントありがとうございます!
ほんとですか,同じのをお使いなのですね♪
やっぱりとても良いですよね,眉マスカラ!使うと使わないでは,全然違いますよね^^ 私も必須アイテムで,もう手放せません~!一緒で嬉しいです☆
koko | URL | 2013.02.15(Fri) 19:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/407-e0eafab5

