RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


見つけた!オーブンレンジの置き場所
2011.02.28 Mon

我が家のキッチンは開口部が多く,冷蔵庫とダイニングテーブルを置くのが精一杯.
食器棚なんて廊下に置くはめになっています.

前回の記事で,引越し時にオーブンレンジの棚を処分したと書きました.
処分したのはよいけど,ではオーブンレンジはどこに置こう?

数日悩みました・・・・

そして見つけました!!ここです↓
R0011083.jpg

開けると・・・
R0011084.jpg

使う時は・・・
R0011085.jpg
 

はじめは下の方に置くことに抵抗がありましたが,ガスオーブンだと下についているし,どうしても他の場所が見つからないので割りきることにしました.

 

コンセントの抜き差しは正直めんどくさいですが,電化製品はなるべく隠してすっきりさせたいので,そいう面では良い場所です.
最初は絶望的に思えた間取りですが,なんとか暮らしやすくしたい!きっとなんとかなる!と思い,頑張っています.

ところで,オーブンレンジの左に置いている容器には意外なものを入れています.
さて,なんでしょう?お楽しみに.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:キッチン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<お米の収納 | HOME | 引越で見切ったもの>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/4-075c0bfa

