RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


影のオブジェ
2013.01.16 Wed

いつ買ったか忘れてしまったオリーブの木ですが,すっかり大きくなりました.
R0019845.jpg

一時は色々と飾っていた家の中も,子供が産まれてからは,いたずら防止&掃除簡略化のためどんどん撤去されていきました.今では生活用品をいかに氾濫させないかで精一杯で,インテリアの「イ」の字も忘れてだいぶ遊び心に欠けています.

そんな中,このお天気の良い日に映るオリーブの影が,なんとも私を癒してくれるのです.お天気が良いと外に出かけたくなる一方,このぽかぽかした空間でオリーブの影を見ながら過ごすのも,また捨てがたいのです.
R0019848.jpg
昨日は,外が雪で凍る中でのこの空間.窓の外の白い景色とこの影の組合せ,なかなか良いものでした.

オリーブ フラントイオ
ある程度の自家結実性があるタイプです



読んでいただきありがとうございました.
日本ブログ村のランキングに参加しています.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます♪
関連記事


Category:リビング | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<Theoryのニットにがっかり・・・ | HOME | 2.5畳キッチンの背面側>>

no subject

素敵です~☆私も影大好き(笑)
オリーブの木はベランダにあるのですか?
私も好きで、何回か買ったんですけど
みんな枯れてしまいました。
オリーブの葉っぱの色が好きです☆
ロリス | URL | 2013.01.17(Thu) 12:06 | [EDIT] | top↑ |

ロリスさん,こんばんは!

お返事がすっかり遅くなってごめんなさい!
ありあがとうございます!ロリスさんも影お好きですか♡

オリーブは,これで2本目なんです.1本目は枯らしてしまいました.このフラントイオは強いのか,なぜかかなり長持ちしています!オリーブの葉っぱの色,素敵ですよね!オリーブオイルも好きだし,オリーブ石鹸も好きだし,オリーブの実も好きだし,オリーブ様々です♪
koko | URL | 2013.01.20(Sun) 18:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/391-e025d7de

