RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


夏物トップスの枚数~見直し前~
2011.07.02 Sat

「では,明日にでも一軍アイテムが何枚あるかを数えてみます.」←6月21日の記事( 情けないことに引出しが閉まらない)でこう書いたにもかかわらず,すっかり忘れていました.


一軍アイテムよりもまず,全枚数を数えなければ!

21枚でした.

内訳
●パジャマ兼部屋着Tシャツ・・・4枚
●Tシャツ・・・2枚
●タンクトップ・・・7枚
●ノースリーブ・キャミ・・・7枚
●半袖カーデ・・・1枚

(この写真+洗濯中1枚+今着ているもの1枚)
R0012803.JPG

この中にしばらく着ていないものもあります.
(授乳の関係もあり,その他もろもろ・・・)

最低どのぐらいあれば,自分の満足のゆくお洒落ができるのか.

中味の見直し含め,検討いたします.
結果は,後日.


読んでいただきありがとうございます.
クリックをいただけましたら嬉しい限りです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Category:洋服・考え | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<畳に白い胞子のカビが生える1 | HOME | 現金管理を減らす~クレジットカード編~>>

No title

こんにちは~!

私も衣類の持ち数には、日ごろからとても関心があります。

以前は枚数ばかりで、いざ出かけようと思っても気持ち良いオシャレができた事は、一度もありませんでした。

それならばと、思い切って全持ち数を50枚以下にする事にしました。

現在は50枚前後に保てています。
内、kokoさんの夏物トップスに相当するものは13枚でした。

生活スタイルや年代でも衣類の持ち方は違いますし生き方でも違いますね!

自分が満足出来れば、何でも良いかな~って思っています。

kokoさん、他の項目も枚数が分かりましたら教えて下さいね!


コロコロ | URL | 2011.07.04(Mon) 13:44 | [EDIT] | top↑ |

No title

コロコロさん,いつもコメントありがとうございます.

コロコロさんの全部で50枚以下というのはすごいですね!!
驚きました.

ご自分に似合われるスタイルを確立できていらっしゃるのでしょう.

ちょうど1年程前に私も全枚数を数えたのですが,その時は105枚ぐらいでした.

それから,増えたり減ったりして今は分かりませんが,また数えたいと思っています.

その時は記事にしますので,よければまた遊びに来て下さいね♪
koko | URL | 2011.07.04(Mon) 21:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/39-44c2f1ff

