RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


シンプルは洗練の極み
2013.01.09 Wed

「シンプルは洗練の極み」
Think Simple ケン・シーガル著 p224より
R0019782.jpg

これは,アップルが1977年にAppleⅡを発売した時のパンフレットの見出しだそうです.



この本を読み終えてからと言うもの,普通にブログの記事がアップできなくなりました.それほどまでに,スティーブ・ジョブズのシンプルの哲学にショック(いい意味で!)を受けています.

熱が冷めたら,またいつものようにくだらない記事をアップするのは目に見えていますが,少なくとも今は,記事の内容・記事の長さ・使う言葉に敏感になっています.

「シンプルは洗練の極み」
頭に鳴り響いてやまないフレーズです.



読んでいただきありがとうございました.
日本ブログ村のランキングに参加しています.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます♪
関連記事


Category:シンプルライフを目指して | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<超シンプルな幼稚園コップ | HOME | 今年の出だしは,「Think Simple」!!>>

no subject

我が家も買いました〜!
っていうか、主人に買ってきてもらいました(笑)。
装丁が美しいですね。カバーをとっても美しい。

彼はこの本を知らなかったみたいで、
「ナイス情報!」と言い、そそくさと買いに行きました。

ところがです。翌日、読もうと思ったら・・・
なんと、彼が通勤用に持って行ってしまいました。
最悪な夫です。究極のKY夫です。
私がkokoさんから聞いて教えてあげたのにっ!

ということで、私は待ち状態。
ひとりウェイティングリストです(涙)。
早く読み終わってほしいぃ〜!!!
sammy | URL | 2013.01.10(Thu) 15:17 | [EDIT] | top↑ |

sammyさん,おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます!
そうですか!!そんなに早く買われたということは旦那様,よっぽどお好きなのですね(≧ε≦*)♪
でも,順番待ちですかぁぁ>< 待ち遠しいですね・涙 通勤時間+休日にがっつり読んでもらわないと!笑
私は図書館で50人待ちだったので,2番目で早いわ♡と思って乗りきって下さい・笑

そうそう,装丁も美しいですよね☆図書館の本なのでカバーを外せなかったので,中も気になっていたんです.今度本屋さんで,それだけチェックしてみます^皿^
koko | URL | 2013.01.11(Fri) 10:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/384-2b80b780

