RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


タートルネックの思いこみ!
2012.12.27 Thu

私はほとんどテレビを見ないのですが,先日,たまたま有元葉子さんのおせちづくりの番組を見ました.

オフホワイトのタートルネックに真っ白なエプロン,そして赤い口紅.
カウンター越しなので,それ以外の情報は入ってきませんでしたが,とっても素敵でした.


タートルネックは首元の詰まった感を逃すために,ついネックレスやスカーフでポイントを作りたくなるのですが,何もなくても素敵に着こなせるんだ!と驚きました.

もちろん,有元さんが素敵だからだとは思うのですが,こんな着こなしができるようになりたいなぁと思ったのでした.


(有元葉子さんのタートルネックの写真を探してみました.内容は,知りません・笑)

それから実は,タートルネックがあまり好きではありませんでした.暖房が効いている場所では暑いとか,顔の大きさが強調されるとか・・・苦笑

でも,昨年ユニクロでチャレンジしてから,やはり暖かく,そしてシンプルなので,着こなしたいなぁと思うようになってきたのです.去年は,ベージュとオフホワイトを買い,今年は,黒を買い足しました.(オフホワイトは,すでに家着兼パジャマとなりました.)

まずはしばしユニクロで,タートルが本当に必要かを吟味したいと思います.


読んでいただきありがとうございました.
日本ブログ村のランキングに参加しています.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます♪
関連記事


Category:洋服・考え | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<失敗しないスカーフ選び | HOME | 痛恨のミス!コーディネート練り直し>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/379-bd519b5f

