RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


15日間の帰省で着まわす服とコーディネート13パターン
2012.12.23 Sun

年末年始は,約15日間の長期帰省をします.

着回す洋服は,全部で8点(コート1,ワンピ1,トップス4,ボトムス2)
靴は,本当はブーツのみでよいのですが,万が一の雨にパンプスを.
巻きモノは,同色・別素材で2点.
R0019566.jpg

アクセサリーは,ゴールド・シルバー・白のみで色はなし.計7点.
R0019596.jpg

ワンピースコーディネート1
R0019576.jpg

ワンピースコーディネート2
R0019580.jpg

ワンピースコーディネート3
R0019582.jpg

Vニットコーディネート1・2
R0019583.jpg

黒タートルコーディネート1・2
R0019587.jpg

ベージュタートルコーディネート1・2
R0019591.jpg

クルーネックカーディガンコーディネート1・2
R0019590.jpg

ベージュタートル&クルーネックカーディガンコーディネート1・2
R0019592.jpg

計13コーディネート!

実際は,こんなにコーディネートできなくても良いので削るなら,最も着まわせていないベージュVネックを.ですが,タートルじゃ暑い!という気温もあり得るので,保険も兼ねてこれだけ持って帰ります.

着て行く分を除くと「洋服5+巻きモノ1+靴1」の荷物となります.(ヒートテックやタイツ類は別勘定.)


読んでいただきありがとうございました.
日本ブログ村のランキングに参加しています.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます♪
関連記事


Category:コーディネート | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |


<<痛恨のミス!コーディネート練り直し | HOME | オススメ木のおもちゃ,勝手にベスト3>>

素敵ですね!!

私は帰省の際、いつも大荷物になります(苦笑)
あれもこれもと洋服がすごい量に・・・。
結局一度も着なかったりするものも。
kokoさんのSmartなコーディネート!!とっても参考になります。
ファッションの楽しみって、数を持つことより、
限られた中でいろんなコーディネートができること!!なんですね。
noya | URL | 2012.12.23(Sun) 11:12 | [EDIT] | top↑ |

シンプル!!

ホント、すばらしい!!
洗練されています!!!
私のファッションは、最近、家で洗える且つ、人から変と思われないであろう・・・というレベルです。
おしゃれとは程遠い・・・です・・・。
育児中でもきちんとしていらっしゃるkokoさんを見習わなければ!!!
ナオ | URL | 2012.12.24(Mon) 08:01 | [EDIT] | top↑ |

noyaさん,初めまして!

とても嬉しいコメントをありがとうございます!

私も今まで,一体何をどれだけ持って帰ってよいのやら分からない上に,「このトップスを着たいから,このボトムスがいる〜.」という組み合わせ方で大量になっていました!そして同じく,着ない服もありました^^;

でも,色をしぼった事でコーディネートの制限が大きく解け,限られた数でのコーディネートが楽しいなぁと思えるようになってきました^^
koko | URL | 2012.12.24(Mon) 16:14 | [EDIT] | top↑ |

ナオさん,こんにちは!

ナオさんにシンプル,しかも洗練されているとお褒めいただけるなんて,光栄です!ありがとうございます☆

でも,ニットはユニロばかりだし,素材は・・・なので,非常に残念なのが実際です^^;
少しずつ,素材も良質なものにしたいです.

その点,ナオさんは良い物をお持ちだし,厳選されてらっしゃるし,書いておられるような事は絶対ないと思います!^^
koko | URL | 2012.12.24(Mon) 17:07 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして

素敵なコーディネートですね。
菊池京子さんの、TOKYO BASIC と言うコーディネート本が大好きなのですが、まさにその本のような素敵なコーディネートをしてらっしゃる方がいるんだなと驚きましたp(^_^)q
質問なのですが、白のワンピースはどちらのものですか?
すごく可愛いですね(#^.^#)
ゆっきー | URL | 2012.12.26(Wed) 08:32 | [EDIT] | top↑ |

ゆっきーさん,はじめまして!

身に余るお褒めのコメントをありがとうございます!
お恥ずかしながら,菊池京子さんを存知上げず(昔は雑誌を良くみたので,顔を見れば分かるかもしれませんが),この度検索してみました.とても素敵なコーディネートが載っているようで,私も見てみたくなりました!

私はまだまだ試行錯誤の過程なので,ニットもお試し・つなぎの安価なものばかりです.素敵なクローゼットとは程遠いのですが,最近は少ない洋服でのコーディネートが楽しくなってきたところです.

白のワンピースですが,「PEYTON PLACE」(6年前)のものです.このワンピース,実はひとハプニングありまして・・・,また記事にするつもりです^^;
koko | URL | 2012.12.26(Wed) 23:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/376-2b07294f

