RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


オススメ木のおもちゃ,勝手にベスト3
2012.12.22 Sat

只今,上の子5歳・下の子2歳.
クリスマス時期にちなみ,息子が1歳ぐらいからのおもちゃの中で,「良かったおもちゃベスト3」を選んでみました.
R0019603.jpg


best1/ボーネルンド ジャスパー 四輪プッシュバイク
R0019598.jpg
息子1歳ごろから今の5歳まで乗りまわしています.今は娘と2人乗りでお出かけごっこなんかを楽しんでます.子どもの性格関係なく,どんな子でも喜ぶおもちゃだと自信を持ってオススメできます.



best2/フランス カプラ社 カプラ
R0019599.jpg
言わずとも知れたカプラ!息子4歳・娘2歳前の時のクリスマスプレゼント.2人,それぞれ違う楽しみ方をしています.集中力が養われるおもちゃです.
R0016192.jpg R0015816.jpg
R0016282.jpg R0015814.jpg

↓24日の発送可!


↓安い!早い!アマゾン.ただし,並行輸入品.



best3/ドイツ スタドルバウアー社 BAUFIX(ボーフィックス) スターター
R0019602.jpg
息子3歳の時の誕生日プレゼント.手先を使い,想像に任せて色々なものが作れます.2歳の娘もネジネジしています.飛行機・クレーンなど,数種類の作り方のガイドも載っています.(関連記事→「おもちゃ選び」)




読んでいただきありがとうございました.
日本ブログ村のランキングに参加しています.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます♪
関連記事


Category:こども関係 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<15日間の帰省で着まわす服とコーディネート13パターン | HOME | この手帳を選んだ理由あれこれ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/375-ae1607cb

