RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


冬のヘレンカミンスキー
2012.12.17 Mon

<雨時々曇 最高気温9℃,最低気温6℃,湿度 %>

今日はお天気も悪く,幼稚園の送り迎え+ちょい外遊びのみ.
R0019424.jpg
コート:BUONA GIORNATA
バッグ:トリーバーチ
ブーツ:Fed International
スカーフ:ブルガリ
帽子:ヘレンカミンスキー

今日は失敗,寒すぎました.
ニットの下にヒートテック1枚のみでしたが,2枚重ねにし,スキニーの下にもヒートテックレギンスを履くべきでした.

この帽子,ちょっと大きくて,歩いてるとたまに目が隠れそうになるんだなぁ・・・.デパートで買った時は,ワンサイズと言われたけど,今よくよくタグを見るとラージとなっています!展開がラージのみなのかしら・・・.
R0019412.jpg

少し前にも書きましたが,毎度変わり映えしないコーディネートで失礼します.

でも最近,どの服を選んでも組合せOKで,ほぼ困ることがありません.毎朝,かなり楽になりました.ちょっとしたお出かけは,バッグと靴を変えるだけ.気温の変化は,ヒートテックを1枚か2枚か,帽子を被るか,そして巻きモノをどうするかで調整します.(本気防寒は,ダウンで.)


それから,少し前にこんな記事(「昨日のコーディネートと子育て中に使えるブーツ」)を書きましたが,実はあれから,KOOSのブーツを手放しました.代わりに,ここのところ写っているスウェードブーツを買いました.そうした理由は,長くなるのでここでははぶきますが,これにより,私の毎日のコーディネートはより楽しくなりました.


読んでいただきありがとうございました.
日本ブログ村のランキングに参加しています.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます♪




関連記事


Category:コーディネート | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |


<<デジタル手帳vs.アナログ手帳の結論 | HOME | 真冬のホワイトダウン×ホワイトジーンズコーディネート>>

no subject

こんばんは~!かわいい!私好きですこーいうコーデ。
帽子の素材はなんですか?
でも、ラージしかないなんて怪しいですよね~。

ブーツも替えられたんですね。
その辺また教えて下さいね(^_-)-☆
ロリス | URL | 2012.12.17(Mon) 21:15 | [EDIT] | top↑ |

ロリスさん,こんにちは!

わ~嬉しいです!ありがとうございます(≧ε≦*)♪

帽子は,「毛・アルパカ・ナイロン・アンゴラ」となっています.買ったころは,ネットでサイズを検索する知恵はなく,今全く同じデザインではないけれど,Mもあるのもあるみたいなんです.怪しいですよね><

ブーツはちょっともやもやしていた部分を思い切ってしまいました^^;
koko | URL | 2012.12.18(Tue) 17:10 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして

はじめまして。
キッチンの使い方を最初に見て、上手だなーと思い少しずつ我が家も整理しているところです。
産後すぐ引っ越してきたので、最初のままの所が多いんです。
洋服の選び方も、合理的で自分に合う服を上手く選んでるんだなーと真似できるところは真似させてもらおうと全部を少しずつ読んでるところです(^-^)
いつも使ってる、トリーバーチのバッグも素敵です(バッグ好きなんです)
すごく参考になるので、更新楽しみにしてます♪
ゆう | URL | 2012.12.21(Fri) 15:10 | [EDIT] | top↑ |

ゆうさん,はじめまして♪

嬉しいコメントをありがとうございます!昔の記事は,自分で読み返して恥ずかしいものもありますが,読んで下さって嬉しいです^^

うちでは夫が一切料理をしないので,キッチンは最も整理がしやすい場所です^^

ゆうさんも産後すぐのお引越だったのですね!私も1つ前の住まいには,産後1ヶ月の引越でした.そんな中,なかなかがっつり整理は難しいですよね;; 少しず~つ,少しず~つ,快適に☆

洋服に関して・・・,そんな風に言っていただけるととっても嬉しいです☆失敗も沢山しながら,真剣に取り組むことで,少しは前進してるかな,と思えるようになりました.でもやはり,子供が小さいうちは無理なこともありますね^^;

バッグ,私も気に入っているんです☆リサイクルショップで買ったこともあり,ガンガン使っているのですが,なんともなくてかなり重宝しています^^ ゆうさんもバッグお好きなのですね!私も好きなので,見たらすぐ欲しい~☆となってしまいます^皿^

更新楽しみにして下さって嬉しいです.参考にしていただけるようなブログであることが目標です(✿◕ ‿◕ฺ)
koko | URL | 2012.12.21(Fri) 16:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/370-9dfca8c4

