RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


真冬のホワイトダウン×ホワイトジーンズコーディネート
2012.12.15 Sat

<曇りのち雨 最高気温15℃,最低気温6℃,湿度 %>

朝から,幼稚園のプチ野外イベントがあったので,防寒して行きました.が,実際,ちょっと暑いぐらいでした.
R0019370.jpg
ダウン:モンクレール
バッグ:トリーバーチ
ブーツ:Fed International
ネックレス:エルメス

R0019375.jpg
トップス:ユニクロ 
ボトムス:ユニクロ
ベルト:ユニクロ グレー(ベージュに見えます)

タートルとスキニーの下は,ユニクロヒートテックを1枚ずつ着ています.

頭もとことん防寒.
R0019371.jpg
帽子:H&M (義妹に譲り受けたもの)

ダウンは,とって~も寒い時に着たいもの.それは,子供と公園とか,どちらかと言うと「汚れ系」.なのにホワイトダウンだなんて,まったく持って使えません.

購入は結婚前.そんなこと,想像だにしませんでした.ただ,このホワイトダウン×ホワイトスキニーは,「かわいいね」と言ってくれる率が高いです^皿^

カジュアル過ぎるデザインなので,実はもっと綺麗目ダウンがよいのだけれど・・・.


帽子は,義妹が似合わないからとくれたものですが,結構重宝しています!
←レオパードBが結構近い.

←こちらも色・風合いが似ています.


読んでいただきありがとうございました.クリックいただけると嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:コーディネート | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |


<<冬のヘレンカミンスキー | HOME | ニット,毛玉があるとなしでは全然違う>>

no subject

いつも楽しみに拝見しております。
初めてコメントさせていただきます♪

ホワイトのダウン&スキニーの組み合わせ、とってもかわいいですね。真似したくなっちゃいました。
ただ、ホワイトのボトムスは下着の色が透けないか心配で、欲しいとは思っているものの、いまだ手を出したことがありません。
この記事の時はヒートテックを履いていらっしゃるとのことで(私もヒートテックレギンスを愛用してます)、透ける心配はないと思いますが、冬以外はどんな対策をとられていますか?
やはりTバックしかないのでしょうか。。。(Tバックはどうも苦手なもので…)
初コメントなのにへんな質問でゴメンナサイ(汗)。

これからもブログ楽しみにしてますね!
ももこ | URL | 2012.12.15(Sat) 18:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして!
近頃お邪魔しておりますmaridoraと申します。
kokoさんのスタイル、大好きです。今回のモンクレールの白いダウン素敵ですね。暖かそう。モンクレール、いつか欲しいなと独身時代思っていましたが、結局買えず仕舞いでした。今はチビがいるのでまず高額な白は厳しいし^^;でもやっぱり冬はアウターが目に入りますし、白×白だとパッとしますね。
私も素敵なダウンスタイル真似してみます♪
| URL | 2012.12.15(Sat) 21:50 | [EDIT] | top↑ |

ももこさん,はじめまして☆

ブログを見て下さっているとのこと,ありがとうございます!今回はコメントまでいただき,とっても嬉しいです^^

ホワイトダウン×スキニーの組合せを気に入って下さって嬉しいです.ホワイトのボトムスは,透けが気になりますよね.私もそれがネックで,試着をしては,下着の解決が先だと思い,購入を先延ばしにしていました.
気持ち悪くないTバック!?で人気のあるハンキーパンキーを購入予定にしながら,価格からなかなか手を出せずにいるので,それまでの対策として,ユニクロのウルトラシームレスショーツのナチュラルを履いています.全く透けず,履き心地もノンストレスなので,色気ゼロを除けば,全てこの下着でもよいんじゃないかというぐらいです^^; 良ければ,チェックしてみて下さい~^^

これからも,よろしくお願いします♡(*^o^*)♡
koko | URL | 2012.12.16(Sun) 11:37 | [EDIT] | top↑ |

maridoraさん,はじめまして☆

ブログを見て下さり,そして,とても嬉しいコメントをありがとうございます!

ダウン,カジュアル過ぎてムムム~と思っていたのですが,そう言って下さると嬉しいです.コーディネート次第でしょうか,上手に着こなせるようなりたいです!
実はフードが苦手で,何年も外して着ていました.でも,フードとファーがあると,暖かさが全く違うことに気が付き今年から復活です.めちゃくちゃ暖かいです^^ 
ではやはり,そうですよね>< maridoraさんもおチビちゃんがいらっしゃるということで,白はちょっと・・・ですよね>< ダウンはクリーニング代も気になり豪快に着れないので,去年は家で丸々水洗いをしてしまいました!

小さい子供がいると,なかなか理想通りにはいきませんが,そんな中でも工夫しつつ楽めたら最高ですね(✿◕ ‿◕ฺ)♪
koko | URL | 2012.12.16(Sun) 11:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

koko様

ご丁寧なお返事をありがとうございます。
ウルトラシームレスショーツのナチュラル、ユニクロで探してみますね!ハンキーパンキーのタンガはお金に余裕ができたときにgetしたいと思います(笑)。

kokoさんのファッションやキッチン雑貨のチョイスが大好きで、いつも参考にさせていただいております。これからも楽しみに読ませていただきますね^^
ありがとうございました。

ももこ | URL | 2012.12.16(Sun) 17:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

kokoさんこんばんは☆

モンクレールのダウン、やっぱりいいですね!!ファーが他のブランドよりもお上品ですもん!!
そして白×白の組み合わせって、こんなに可愛いんですね♪
驚きです(^▽^)!!
アクア マリン | URL | 2012.12.16(Sun) 23:37 | [EDIT] | top↑ |

ももこさん,こんにちは☆

いえいえ,こちらこそまたコメントいただきありがとうございます^^
ハンキーパンキー,やっぱりちょっと買いづらい価格ですよね^^; 私もいつになるやら~.それまでは,ユニクロで♪ 最近,少し伸びてきましたが,かな~りヘビロテで履いているので当然ですね.ユニクロに限らないことなので許容範囲です.

それから,嬉しすぎます☆ファッションやキッチン雑貨のチョイスに共感して下さって,感激です!!そう言っていただけると,更新意欲がむくむく湧きます♪
また,お気軽に遊びにきてくださいね(≧ε≦*)♪
koko | URL | 2012.12.17(Mon) 16:58 | [EDIT] | top↑ |

アクアマリンさん,こんにちは☆

アクアマリンさんのブログにご無沙汰してしまっていて,ごめんなさい><

ありがとうございます!書いて下さった通り,確かにこのファーは気に入っています^^ とっても柔らかいし暖かいです♪

白×白は,私も毎冬気に入っています^^ なんでしょう,冬って白に魅かれます☆アクアマリンさんも,是非~♪
koko | URL | 2012.12.17(Mon) 17:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/369-53946713

