RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


アフタヌーンティーコーディネート
2012.12.04 Tue

アップがだいぶ遅れていますが・・・,

<晴れ 最高気温13℃,最低気温10℃,湿度61%>(11月24日)

とあるホテルにて,ママ友達とアフタヌーンティーを楽しんできた時のコーディネートです.
R0019183.jpg
ニット:ZARA
スカート:マイケルコース
バッグ:ヴィトン
ブーツ:Fed International

持っている唯一のスカートです.たまのおでかけなので,どうしてもスカートがはきたくて,スカートを軸にコーディネートしました.ブーツと長さが少々合わなかったので,ウェストで1折りしています.

で,困ったのがアウター.いつも着ている黒のショートテーラードコートを羽織ったのですが,なんだかおかしい・・・.家から出られないほどではないけれど,100%納得も出来ない状態.

いつもパンツスタイルなので,それに合ったトップスやアウターの揃え方です.たまのスカートに合わせると,ちょっとおかしなことになってしまいました.

子育て中ゆえ,基本はパンツですが,スカートを履きたくないわけではありません.うま~い揃え方ができればよいのですが,無理ならば,何かを諦めざるを得ませんね.


読んでいただきありがとうございました.
日本ブログ村のランキングに参加しています.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます♪
関連記事


Category:コーディネート | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<持ち物リスト・ワンピース全9着 | HOME | おすすめのゴム手袋>>

no subject

kokoさんこんにちは。
もう年末ですね~。

この悩みわかります~。
私も普段パンツ派なので、たまにスカート・ワンピ
だと丈のバランスが(+o+)
(現在スカートはありませんが)

たまにはくスカートに合わせてアウターを買うのも
勿体ないし。
兼用するにはどの長さがいいのか??悩み中です。
ロリス | URL | 2012.12.04(Tue) 12:11 | [EDIT] | top↑ |

ロリスさん,おはようございます♪

ほんと,もう年末でびっくりしています!!やり残していることが多すぎます・笑

ロリスさんとは悩みを共感できて嬉しいです!ロリスさんは,最後のスカートをなくされていましたね!スカートはトップスとの兼ね合い1つ,アウターとの兼ね合い1つ.ワンピースはトップスとはまだしも,やはりアウターとの兼ね合い問題は残っていますものね;; 

スカートとバランスがいいアウターは,丈が短くコンパクト(スカートの形にもよりますが),もしくはスカートが隠れてしまう丈のもの,なのでしょうけど,短いものはパンツには合わせにくいし,丈が長いといっても,スカートが膝下ぐらいまであると,かなりロングコートになってしまうし,ほんと難しいですよね>< 冬はブーツを合わせれば,スカートは膝こぞうあたりでよいのですが,それだとブーツを履かない時期は,ちょっと勇気がいるし,あぁ,悩みます。・゚・(ノε`)・゚・。
ロリスさん,兼用できる長さがもし分かれば教えてください~!!!><
koko | URL | 2012.12.05(Wed) 07:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/359-704446bb

