RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


着まわしのきくワンピース
2012.11.17 Sat

R0018966.jpg
FREE'S SHOP (リサイクルショップにて)

中に1枚さらりと,また,上からでも重ね着できるよう,袖はノースリーブかキャミタイプ.
素材も,ほぼ1年中いける.
家でがんがん洗える.

そんな都合のよい,しかも好みドストライクのワンピースに出会ってしまいました.

丈が長めなので,冬のアウターを選んだり,足元はヒールがよいなど,子育て中のラインナップには少し合わせにくい部分もありますが,以前の私の好みを思い出させてくれる1着.これから先,また戻りたいスタイルでもあります.

白シャツを合わせたりして2回程着ましたが,着用感もばっちり.これから,どのようにコーディネートしようかウキウキしています.


更新のない日もクリックいただき,ありがとうございます!

読んでいただきありがとうございました.
日本ブログ村のランキングに参加しています.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます♪
関連記事


Category:洋服・考え | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |


<<ティーマ26cmプレート~休日の朝食~ | HOME | 究極にシンプルな化粧水を実行しています>>

私も

ワンピ大好きです(´∀`)

気がついたら…30枚も!
なかなか少ない枚数でコーデが実践できません(笑)
かじゅりん | URL | 2012.11.17(Sat) 09:51 | [EDIT] | top↑ |

かじゅりんさん,おはようございます.

コメントありがとうございます♪
30枚とは凄いです☆ほんとにワンピがお好きなのですね!
少ない枚数でのコーディネートは,私もまだまだですが,行きつくことができれば,とても楽しいものではないかと想像しています.
koko | URL | 2012.11.17(Sat) 11:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

kokoさんこんばんは~。
いいお買いものしましたね。
またコーデもアップしてくださいね。

私もワンピ買ったけど、しわになりやすいのが難点かも(+o+)
それは注意する点だったのに、なかなかいい物がなくて
何か買わなきゃ!みたいなあせりもあって、判断が甘かったかも。

でもそれ以外は気に入ってます。
まぁアイロンを面倒がらずにやればいいんですよね。
ロリス | URL | 2012.11.17(Sat) 21:05 | [EDIT] | top↑ |

ロリスさん,おはようございます♪

ありがとうございます!ワンコイン定食+500mlペットボトルの金額にも関わらず,デニムなのでなんの劣化も見られず,デザインもどんぴしゃ好みなので,嬉しくてたまりません・笑

アウトレットに行くと,確かに「何かかわなきゃ!」となります^^; でも,買われたワンピ,しわやアイロン以外はなんの問題もなく,着まわす期間も長そうですし,素敵だと思います!ロリスさんのコーディネート,楽しみにしていますね♪
koko | URL | 2012.11.19(Mon) 10:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

古い記事へのコメントですみません。
先日初めてコメントしたみょんです!
私も同じものを持っていたのですが、去年リサイクルに出したんです!
単なる偶然??
すごーーーく気に入って着ていたし、素材のダメージもなかったから、迷ったものの、年齢とライフスタイルの変化の為、リサイクルに出しました!
デニムというカジュアル素材なのに、結構~細身で、スリットも入っていて、着てみると女性らしいデザインなんですよね!
いくら大好きな服でも、ライフスタイルの変化って大きいですよね。(あ、年齢も・笑)
みょん | URL | 2013.06.17(Mon) 15:33 | [EDIT] | top↑ |

みょんさん,こんにちは!

とんでもありません.過去記事にコメント下さるのはとても嬉しいことです!さかのぼって読んで下さり,ありがとうございます^^

それにしてもものすごい偶然です!!このワンピースをお持ちだったなんて!書いて下さった通り,この素材だから嫌みなく着れるデザインというか,素材とデザインのバランスが絶妙というか!みょんさんが気に入って着ておられただなんて,なんだかとても嬉しいです☆

やはり,どれだけ気に入っていてもライフスタイルの変化や年齢で諦めなければならないものって出てきますよね・涙 私も決心すべきワンピースが眠っています!^^;

さて,もしかしてこのワンピース,みょんさんが手放されたものだったりして!!笑
koko | URL | 2013.06.18(Tue) 12:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/351-87cb1427

