RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


黒ニット×白パンツ軸に色々&今日のコーディネート
2012.11.08 Thu

先日のこのコーディネートのパンツをチェンジ.
R0018911.jpg

パンツを黒から白にして,バッグは黒にしました.上の方がまとまり感ありますね.おかしくはないけど,アウターは黒の方がよりよいかも.
R0018929.jpg

黒ニット→ベージュベルト→白パンツの流れはこんな感じ.
R0018925.jpg

お出かけ用バッグを持ってみました.上半身濃く,下半身薄くまとめるの,好きです.
R0018932.jpg

このモノグラムのバッグ,今更どうやって持とうかと頭を悩ませています.相当シンプルな格好をしないと,ちょっと煩雑.試しに持ってみたけど,だめだこりゃ~.
R0018935.jpg

下の2枚の写真は,靴をヒョウ柄スウェードパンプスにしましたが,もうボロボロ.後釜として,ベージュやグレージュのスウェードパンプスを合わせたいけど,すぐ汚れそうで今は無理かなぁ・・・.


<晴れ 最高気温20℃,最低気温11℃,湿度40%>

さて,今日の実際のコーディネートはこちら.公園で遊ぶので,スニーカーでGジャン.ベルトは,バッグとGジャンの金具が煩雑で外しました.同じトップスボトムスでも,靴とバッグとアウターでころっと変わります.
R0018939.jpg
さて実は,全く気に入らないコーディネートでした.Gジャンの裾から黒ニットが覗く場合,パンツは黒でないとすこぶるダサイ!!アップするのをためらいましたが,自分への教訓に!!

後から写真で見ると,ベルトをしてニットを上にあげた方が,何倍もマシだったように思います.
R0018937.jpg

スニーカーもエクササイズ重視でeasy tone(ダイエットシューズ)を買ったけど,やっぱりデザイン重視にするべきでした.
今,白パンツに合わせたいスニーカーは,これかな~.薄い色のボトムスにこれを履き,


濃い色のボトムスには,これを履く.


スニーカーが2足もいるかは別にして,ここのところずっと妄想中です.ボトムスを厳選すれば,自然と靴も厳選されるのですが,なかなか・・・.


読んでいただきありがとうございました.
日本ブログ村のランキングに参加しています.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます♪
関連記事


Category:コーディネート | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |


<<究極にシンプルな化粧水を実行しています | HOME | 似合うカーディガンはVネックかクルーネックかを分析>>

no subject

こんばんは☆
凄く細かいですね~~。
私なんかは裾を入れるとか出すとかあまり気にしなくて(長いと気になりますが。)
kokoさんが私の配偶者だったらめちゃめちゃ着方の駄目出しされそうです(笑)
白スニーカーですが、お子さんがいることですしすぐ汚れてしまいますよ~~。
白も、汚れてないと美しくて何にでも合うイメージなんですけどね。
黒の方がオススメかも。コーデ、ベルトが効いていますね☆

ところで、kokoさんに影響されて、私も白いパンツ(コーデュロイです)を
買ってみました!私はボトムスが明るい色なのはあまり着て来なかったのですが
この度チャレンジ!です。コーデするのが楽しみです。

そうそう!靴もバッグ同様リスト化しました。靴は22足でした。
私は減らせても20足が限度かも知れません。減らすって難しいですね。kokoさんは凄いです。
バッグ、靴、共に記事既にアップしてるのでお手隙の時にでも覗いて下さると嬉しいです。
長くなってしまってスミマセン。
また更新楽しみにしてます。
☆ | URL | 2012.11.08(Thu) 23:42 | [EDIT] | top↑ |

☆さん,おはようございます.

コメントありがとうございます.
細かいですか!?かなり印象が変わるので,反対に大きい問題だと捉えてしまいました^^;
こういうチェックを経て,鏡を見なくてもコーディネートできたり,洋服買いの失敗をなくすことにつなげられたら,と思っています.

そうですね,やっぱり白は危険かな~.レザーだと案外いけるかも!?と思っているのですが・・・.黒はまた,砂汚れが目立つけど,これまたレザーだからふいたらいいかな?なんて・・・.

白ボトム買われたのですね,コーディネート楽しみにしていますね.靴は,持っていることが苦でなければ,無理に減らすことはないと思います.私は昔は,沢山持っていることが嬉しかったですから・笑
koko | URL | 2012.11.09(Fri) 06:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

NO NAMEというブランドにヒールスニーカーがあります。
ウェッジソールになっているので、履きやすいと思います。
黒、ベージュ、ヒョウ柄などが色柄も選べます。
ヒールが履きたいけれど、子供がいるから・・・というkokoさんにはお薦めです。
ナオ | URL | 2012.11.09(Fri) 23:36 | [EDIT] | top↑ |

ナオさん,おはようございます.

情報ありがとうございます!
私も知っているのですが,どうもスニーカーがヒールになっている意味が分からないのです^^;
私のスニーカーとヒールの履きわけには,合わないアイテムなのです.
せっかく教えて下さったのに,ごめんなさい!ナオさんの情報量はすごい!と思っていますので,懲りずにまた色々と教えてください♪
koko | URL | 2012.11.11(Sun) 08:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/348-a7efe7d7

