RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


昨日のコーディネートとユニクロのベルト
2012.11.05 Mon

<晴れ 最高気温19℃,最低気温10℃,湿度35%>(11月4日)

3家族15人で地域のお祭りへ!
久しぶりにバッグを変えました.BREEのリュック.
R0018911.jpg
(半袖Tシャツ白+ニット黒+オイルコーティングスキニー黒+スウェードパンプス黒)

日向は暑くて,トレンチは脱いでいました.
R0018915.jpg

ここずっと,欲しくてたまらなかったベルト.ついに,土曜の1人プチお出かけで購入してきました.ユニクロ1,980円です.
R0018919.jpg

ベルトは,じっくり考えて良いのが欲しい!と思っていたのですが,たまたま見た8,000円ぐらいのものが,「表は革,裏は合成皮革」の貼り合わせでがっかり.

もう10年以上前に買ったユニクロの革のベルトは,今だなんともないし,デザインさえ気に入り,革であればユニクロで十分!と思ったのです.(同じように10年以上持つかは分かりませんが.)

本当は,まず黒が欲しかったのですが,サイズが売り切れ.黒の次はベージュも揃えたいと思っていたので,あるうちに!と購入に踏み切りました.バックルもゴールドなので,とても気に入りました.(商品説明では,グレーの表記でした.)

もちろん,上質なものが理想だけど,それにはしばらく手が出ないお小遣い事情です^^ どこかの店舗に黒,残ってないかしら☆


読んでいただきありがとうございました.
日本ブログ村のランキングに参加しています.
1クリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます♪
関連記事


Category:コーディネート | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |


<<似合うカーディガンはVネックかクルーネックかを分析 | HOME | 昨日の1人プチお出かけコーディネートと靴の悩み>>

no subject

kokoさん、こんばんは。
黒とナチュラルな色の革の組み合わせ素敵ですね。
ちらっと見える白がきいています。

よく考えて買い物されているのがよくわかります☆
下に重ねる白Tシャツも、いい具合の分量で出すのって
むずかしいですよね。

そうそう、お財布事情と折り合いをつけながら・・・
おしゃれしたいですね♪
ロリス | URL | 2012.11.05(Mon) 20:15 | [EDIT] | top↑ |

ロリスさん,こんばんは!

ありがとうございます!私も黒とナチュラルな色の革の組合せ,気に入っています♪
ベルトを加えたことで,一歩,好みのコーディネートに近づけた気がします.このベルト,はじめに見つけてからだいぶ悩んでいました!以前なら,2千円以下だしあまり深く考えず買っていたに違いありません^^; でも,今は2千円がかなり貴重なので,びっくりするほど悩みました・笑

このニット,試着した時は1枚で着れると思ったのですが,実はVが深すぎて重ね着必須でした~;; 他に何を重ねよう!笑
koko | URL | 2012.11.05(Mon) 22:11 | [EDIT] | top↑ |

腰回りをシェイプする決意を固めましたwww

えっ?ユニクロのベルトなの?

と思う程です。しかも、皮?!マジ?

と思う程です。すごくいい買物ですね。
ユニクロおそるべし。柳井会長、ばんざい!www

私はウエストと太ももを大胆にみせられない体型なので(燃焼系Wiiエクササイズがんばってるけど、まだまだ、道のり長しw)、細身のベルトを持ってないんですけど、kokoさんのように、濃い目のインナーとアンダーに、明るめのコートやジャケを羽織ったときに「ちらっと覗きみえるベルトの色とバッグの色が類似色で、ちょっとしたアクセント」っていうスタイル、すごく憧れちゃう。特に、kokoさんのベルト、主張しすぎないけど、上品なアクセントになってますね。こういうシンプルなコーデが好きです。たくさんのワードローブが不要で、且つ、ちょっとした外出に即対応できるかんじ。

黒い皮のベルトを入手した暁には、また普段着コーデを載せてくださいね。私はそれまで、エクササイズ〜!
sammy | URL | 2012.11.06(Tue) 13:10 | [EDIT] | top↑ |

sammyさん,こんばんは!

嬉しいコメントをありがとうございます♪
本当にこのベルトは,今までのユニクロでは見つからなかったテイストで(チェック漏れもあると思いますが),見つけた時には嬉しくて飛び上がりそうでした・笑 でも,すぐには買わず,相当考えたのですが^^; 

やっと買ったベルトなので,このコーディネート以外にもどんなのをしようかうきうきしています・笑 これで黒もどこかで見つかれば万々歳☆やっぱり,小物って重要ですね!

書いて下さった「たくさんのワードローブが不要で、且つ、ちょっとした外出に即対応できる」←ほんと!こうなることが最終目標です!!

Will頑張られているのですね!でもホント,痩せるって大変・笑 頑張りすぎると続かないので,ぼちぼち継続するのがいいのでしょうか.今,咳喘息になってしまっていて,咳だけでみぞおちが筋肉痛!ちょっとエクササイズお休み中です~^皿^
koko | URL | 2012.11.06(Tue) 22:42 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは~

ベルトとっても素敵です!私も近々見に行って来よう~。
ご存知かもしれませんが…
ユニクロ、お取り寄せしてくれますよ(^o^)
私はこないだ、ワゴンのセール品で気に入った物があり、サイズなかったので取り寄せてもらいました。
たぶん棚にたくさん並んでる時は目にも入らず、ワゴンで数点になると急に気になるんだと思います(笑)
黒いベルトに出会えるといいですね~♪
ゆきこ | URL | 2012.11.07(Wed) 22:20 | [EDIT] | top↑ |

ゆきこさん,こんにちは!

嬉しいコメントありがとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)

ベルト,是非見に行かれてください~^^
そして,知りませんでした!お取り寄せしてくれるのですね!最初,ネットで買おうと思ったのですが,ネットで在庫切れだったので聞きもせず諦めたんです.ワゴンセールの品まで取り寄せてくれるなら,聞いてみるべきですね!よい情報を教えて下さってありがとうございます♪
koko | URL | 2012.11.08(Thu) 15:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/346-d56b2f62

