RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


昨日のコーディネートと子育て中に使えるブーツ
2012.10.23 Tue

<晴れ 最高気温24℃,最低気温15℃,湿度60%>(10月22日)

朝,寒かったのでブーツを出しました.5年前に買ったKOOSです.
R0018762.jpg
(なんかハード!)

傷が付きにくい革なので,足を踏まれても,ベビーカーが乗っかっても,遊具で遊ぶ時も,何も気にしなくていいので楽ちん.子育て中にはとてもありがたいブーツです.
R0018750.jpg R0018751.jpg
R0018753.jpg

ベルトがついていて,筒周りを調整できます.トップの写真は,真ん中の穴.
R0018772.jpg

一番きつくすると,筒入口の広がりを緩和できます.
R0018764.jpg
(身長155cm)

しわがよりますが,履いている分にはさほど気になりません.
R0018765.jpg R0018767.jpg

ただ,黒は砂汚れが目立つので,ブラッシングなどのお手入れが必要です.でも,茶系はカジュアル感が強かったので,黒を選びました.

どんなに歩いても,全く足が痛くならないという優れブーツ.子育て中に出会えてよかったです.子供と公園に行くことが日課な約10年間(?),十分に履けば,次は脱カジュアルブーツに移行したいと思います.

私のは,Veronique(ベロニク)という名前でしたが,今はNina(ニーナ)と改名されています.

↓取り扱い5色.


↓この色は,白パンツに合わせてみたい.こちらのショップは,詳しいサイズ表あり.クリームセット付き.が,品ぞろえが・・・.


↓こちらもなかなか詳しい商品説明.3色取り扱い.


↓取り扱い2色.


↓ほぼ同一値段の中,こちらは10%オフ!取り扱い4色.


ベロニクからニーナになっての変更点は,写真で見る限りは,ベルトの金具の色のみのようです.(多分)
ベロニク・・・ゴールド
ニーナ・・・シルバー

私は,36サイズで,素足で約1センチのゆとりがあります.
<私の足サイズ>
足長:ほぼ23センチ
足囲:約22センチ(親指と小指の付け根の骨が出っ張った箇所の周囲)
ふくらはぎの一番太いところ:34センチ
ベルトがついるあたり:32~33センチ


読んでいただきありがとうございました.クリックいただけると嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:コーディネート | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<使えるのはカーディガンよりジャケット類 | HOME | バッグと靴の色合わせに重きを置かない>>

no subject

こんにちは。コースのブーツは丸っこくてかわいいですよね。
筒の調整ができるのはいいですね!

私もブーツ買い替えたいけど、今年は無理そうで
先日かかとだけ張り替えてきました。

脱カジュアルか~!私は子供いないけど脱カジュアル
出来てないな~。
ブーツはそうそう買い替えできないので、私も
次はよく考えてから決めたいです。
ロリス | URL | 2012.10.23(Tue) 15:23 | [EDIT] | top↑ |

ロリスさん,こんばんは☆

いつもコメント下さって嬉しいです(≧ε≦*)♪

コースは,この丸っこさと革のくたっとした感が売りですよね^^ ゆえに,物凄く履きやすい!

私もブーツはそうそう買えません・涙 高いだけに,失敗も辛いので,他の靴以上に要検討ですよね!ロリスさんのコメントを読んで,慌ててコースの裏を見たら,うう~貼り替え時期がもうきているような~><

脱カジュアルと言っても,ロリスさんのは大人っぽいカジュアルではないですか!コースは,大人っぽさには欠けるなぁと思います.(私が履いたら特に!苦笑)

koko | URL | 2012.10.23(Tue) 22:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/336-9f62df75

