RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


持ち物リスト・バッグ全6個
2012.10.15 Mon

少数精鋭なシンプル(ミニマム)ワードローブを目指しています.

「最小限かつ充実したワードローブ」に仕上げるために,限られたお小遣いを工夫しながら日々奮闘しています.

<生活スタイル>
幼稚園送迎・公園・買い物・子供の友達との家の行き来が中心

<バッグに求めること>
上質で,長く使えること

<2012年10月現在 バッグのリスト>
tory.jpg fendi.jpg
bree.jpg chanel.jpg
dries.jpg louis.jpg

1. 革のチェーン2wayバッグ・黒(2012年春)
2. 革のチェーンバッグ・ベージュ(2010年冬)
3. ヌメ革のリュック(2004年夏)
4. 革のチェーンバッグミニミニ・黒(2002年)
5. 革のウェストポーチ・ダークブラウン(1999年)
6. ボストンバッグ・ブラウン(1998年)
7. マザーズバッグ(2011年夏)

計6個


読んでいただきありがとうございました.クリックいただけると嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:アイテム別持ち物リスト | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<持ち物リスト・アウター全10着 | HOME | バッグと靴の色は,必ずしも合わせない!?>>

バッグ 全4個

KOKOさん、こんばんは。
ブログを辞めてしまってから、
自分の持ち物をチェックする機会が無かったので、
便乗させていただいてよろしいですか?

1.ポーター タンカー 2wayバッグ 黒
2.ポーター タンカー ウエストバッグ 黒
3.Y's レザーバッグ 黒 (冠婚葬祭用)
4.アンテプリマ ワイヤーバッグ シルバー(冠婚葬祭 ハレの日用)

お金が貯まったら、ヴィトンの小さめの斜めがけができるバッグを買いたいなーと妄想中です。

和服用は含まず。
ナオ | URL | 2012.11.02(Fri) 23:36 | [EDIT] | top↑ |

ナオさん,おはようございます♪

ナオさん,ブログの復活心待ちにしています~^^
リスト化の便乗ありがとうございます!

ナオさんは,やっぱりすくないですね!素晴らしいです.普段は2つということですものね!
ヴィトンの斜めがけバッグ,私もいいんじゃないかと一時考えたことがあります.ウェストポーチにもなるタイプのもの.それがあれば,普段の斜めがけとウェストポーチを1つにしぼれそうだな~と思って.何より,強いし!資金がないこともあり,妄想で終わりましたが^^;
koko | URL | 2012.11.03(Sat) 06:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/331-7fde048b

