RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


今日の雨コーディネートとブーツカットは絶対買わない
2012.10.07 Sun

<雨のち晴れ 最高気温21℃,最低気温17℃,湿度61%>

今日は雨の中,歩いて出かけなければならなかったので,雨に強そうなこのコート.
(参照→「手持ちの春秋アウターは全6着」)
インは,半袖Tシャツとデニム.
R0018617.jpg
(バッグと靴は,いつものチェーンバッグとラバーシューズ)

Tシャツは,春にバナナリパブリックにて試着なしで買いました.しばらく1枚で着ていたものの,Vが深すぎて中にタンクトップを重ねないと着られないことに気が付きました.が,夏はとても暑くて重ねられず,しばらく引出しの中でお休みされていました.

今日は,ちょうどよく気温とマッチしたコーディネートになったものの,このTシャツは活用度低.失敗の部類に入ります.



ところで,このデニムはブーツカット.ヒールに合わせた丈にしてあるので,ペタンコを履くときは必ずロールアップしないといけません.

ヒールもペタンコも履く私の場合,ブーツカットはとても不経済!!今後絶対に買わないようにします!(ヒールorペタンコのどちらかしか履かないことを選んだ時は,また別です.)


読んでいただきありがとうございました.クリックいただけると嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:コーディネート | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<あなたの食生活は何点? | HOME | 手持ちの春秋アウターは全6着>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/327-63bf57ba

