RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


今日のコーディネートと理想のベルトをイメージする
2012.10.04 Thu

<晴れ 最高気温28℃,最低気温18℃,湿度58%>

今日のコーディネート.
昨日と同じg.u.のスキニーに,ロペのブルーストライプシャツ.
R0018592-a.jpg

靴は,昨日の流れでそのままラバーシューズ.
R0018594.jpg
(シャツインなので,本当はヒールの方がよいのは分かっていたけど^^;)

シャツの中は,最初は自作の麻タンクトップをきていました.そうすると,ボタンももう少し開けられるし,着こなしの幅も広がります.でも,身頃にゆとりがあるため,シャツをスマートにインできませんでした.というわけで,今日は夏トップスを活用できず.(自作のタンクトップの記事→「究極の夏トップスを考える,そして自作」)

昨日のタンクトップの首元がもう少し開いたのがあれば,間違いなくインに着て活用できていたはずです.



ところで,ずっと悩んでいるベルト.
どういうのを買えばいいのかイメージが付かず,何年も手を付けられずにいた分野.
本革のものを買いたいと思っているので,そう安くもないし,失敗は避けたい.

最近,少しずつイメージが沸いてきました.

色は,やっぱり黒.

コーディネートのポイントになりそうな色は,そう背が高くない私の場合,上下を分断させるので難しい.

それから例えば今日のように,トップスとボトムスの色が違うところにベルトまで色が違ったら,本当にコーディネートがしにくい!

私は全身のどこかに黒のあるスタイルを目指していることより,それと同じ色の黒が最も使いやすいだろうと結論を出しました.

まず揃えるべきは,基本のベルト.ベルトという小物で遊ぶのは,その次です.

バックルは,まだイメージついていません.

今持っているベルトは,今日している学生の時に買ったユニクロのチープなものと,去年バーゲンでふらふらと買ったバナリパのゴールドの細いベルト.(ここでしているもの→「気温?な今日のコーディネートと使えるパンプス」)

どちらも,満足いっていません.


読んでいただきありがとうございました.クリックいただけると嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:コーディネート | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<昨日の惨敗コーディネートと少ない洋服で着まわすために | HOME | 雨?な今日のコーディネートと夏トップス継続着まわし>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/324-c83d6d62

