RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


情けないことに引出しが閉まらない
2011.06.21 Tue

朝,時間がなくて大慌てで服を「あれでもない!これでもない!」と引っ張り出した結果,お恥ずかしながら引出しが閉まらなくなりました.
さて,この中に何枚の一軍アイテムがあるのでしょう・・・.
R0012503-1.jpg

こんな事態になったのは,引出しに対して多くをしまいすぎているせいです.
ベストは,もしとっかえひっかえ出して無茶苦茶になったとしても,引出しが閉まる量であること.
よく言われる7割収納ではないでしょうか.

夏物のトップスは,この引出し1つです.
(部屋着や寝る時に着るものも含む.)

まだ娘に授乳をしているため,本来ならいらないのに・・・とか,授乳しなくてよいなら着たいのに・・・,というアイテムがあるのでなかなか難しいのですが,中味を見直さなければならないようです.

(金銭的に)時間はかかるかもしれませんが,全てをお気に入りの一軍アイテムにすること,(きっちりしまうのはめんどくさいので)適当にほりこんでもごちゃつかない程度の量にすること,これが衣類全般に対する目標です.


では,明日にでも1群アイテムが何枚あるかを数えてみます.


とにかく,きちっとしまうのはめんどくさいのです.


読んでいただきありがとうございます.
クリックをいただけましたら嬉しい限りです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Category:洋服・考え | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<キッチンの収納~引出し4~ | HOME | キッチンの収納~引出し3~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/31-e3c4f223

