RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


下着を干す時も女性を忘れずに
2012.09.07 Fri

洗濯した下着を干す時は,誰の目にも触れないよう,干しています.

他の洗濯物で囲むぐらいでは,風が吹いて見えてしまうこともあるし,上下の角度によっては見えてしまいます.

必ず,洗濯ネットの中に入れて(ファスナーは開けたまま),ピンチにつまんで干しています.

今はマンションの3階に住んでいて,外からの視線はさほど気になりませんが,それでも見えないようにしています.

家族の目にも触れないように,と考えています.
一軒家で,外からの視線がない場合でも,同じようにするでしょう.

ただ,天気が悪いとブラだけ乾いていないこともあり,その辺は臨機応変に対応します.
なので,100%ではありませんが,基本的には隠すスタンスです.

なぜかと聞かれれば,やっぱり「女性を忘れずに」いたいからでしょうか.


読んでいただきありがとうございました.クリックいただけると嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:洋服・考え | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<ヒップアップのために意識していること | HOME | コーディネイトを崩してまで日焼け対策をするかどうか>>

no subject

こんにちは。
下着ネタにばかりコメントしている感じですね^^;

私も以前は他の洗濯物の間に挟むようにして干していたのですが、やはり風の影響で見えてしまうこともあるので、実母の干し方に習ってネットに入れてピンチに挟んで干すようにしたところです。
現在、kokoさんと同じく3階に住んでいるのですが(しかも2~3年で引っ越す転勤族)、3階といえど見えているような気がするし、見えていないとしてもそのまま干すことに抵抗があります。
こぐま | URL | 2012.09.07(Fri) 18:24 | [EDIT] | top↑ |

こぐまさん,おはようございます☆

出だしに笑ってしまいました!笑 下着ネタにまたコメント下さって嬉しいです♪
全く同じように干されているとのこと,お母様がそうされていたのですね!そのまま干すことにやはり抵抗ありますものね☆ネットに入れたら,絶対見えないので安心ですよね^^

こぐまさんも同じ転勤族でいらっしゃるのですか!大変だけど,楽しいこともありますよね(✿◕ ‿◕ฺ)
koko | URL | 2012.09.09(Sun) 07:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/309-1c0b7cc3

