RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


自分の体の改善すべき箇所
2012.09.03 Mon

コーディネイトのカテゴリーで登場する私は,

なるべく細く見えるような写真を選んだり,
なるべく細く見えるような立ち方をしたり,

おなかとお尻の厚さがばれないように,正面から撮ったりと,

色々と偽装工作をしています.


でも,実際は,

妊娠5ヶ月かのような下腹.

階段を上がる時,お尻のお肉に引っ張られる感覚,
つまりは太もも裏の筋力の衰え.
お尻と太ももの境が分からない.

がっちりふくらはぎ.
足首上から,むくんだような肉の付き方.

O脚で太もも前にがっちり肉が付き,
またお尻~太もも付近のお肉が横に付き,
お尻も四角になりつつある.

胸はぺたんこなので,一見上半身は細そうだけど,
実は,肩~肩甲骨周りや二の腕にしっかりお肉が付いていた.

という具合です.


スキニーを履いていると,前から見る限り,上に書いたことがそれほど目立たないと自分でも思いますが,スカートを履いた時,友達には「意外と足,太いのね~」とびっくりされました・笑


さて,これらを改善すべく,頑張り始めているわけです.
その内容と結果を定期的に記録していきたいなと思います.


読んでいただきありがとうございました.クリックいただけると嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:体型管理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<まず夜のお菓子をやめました | HOME | 意地でも痩せます>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/305-e08b3c3a

