RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


キッチンの収納~引出し3~
2011.06.20 Mon

今日は,この引出しです.
(小出し継続中!)
R0012419-d1.jpg

布巾類です.
R0012497-1.jpg

台拭き・手拭き・食器拭き,全て同じ引出しにしまっています.
食器拭きを他の布巾と一緒にしまうのって,NGでしょうか!?焦

だって,他に場所がないんですもの・・・.
いいってことに,してください.


読んでいただきありがとうございます.
クリックをいただけましたら嬉しい限りです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Category:キッチン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<情けないことに引出しが閉まらない | HOME | 寝室(和室4.5畳)の押入れ>>

No title

うちも、布巾類、幼稚園用のランチョンマット、お弁当包み全部一緒の引き出しやで〜。
ごま | URL | 2011.06.20(Mon) 19:35 | [EDIT] | top↑ |

No title

ごまさん,それを聞いてほっとしたわ.
洗ってるから,綺麗よね♪
koko | URL | 2011.06.21(Tue) 23:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/30-7df8de41

