RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


引越で見切ったもの
2011.02.28 Mon

今の住まいは築45年の3Kです.
ここに引越してきた時は,あまりの狭さにどうしようもない!と落胆しました.

3Kの3は全て和室,そしてKは当然キッチンのみ.
ダイニングテーブルを置くには狭すぎて,どう見たってちゃぶ台生活が適した間取りです.

ですが,簡単にはダイニングテーブルは捨てられません.
だったら何を切り捨てるか・・・

悩む余地もなく,オーブンレンジを置いていた棚やお鍋をしまっていた棚を処分しました.
そして,パソコンデスクも置く場所がないので処分しました.

そしたらオーブンレンジはどこに置くの?
パソコンはどこでするの?

私の物との格闘が始まります.


次は,「見つけた!オーブンレンジの置き場所」です.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:思い・考え | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<見つけた!オーブンレンジの置き場所 | HOME | シンプルライフを目指す理由>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/3-0a1ef6a7

