RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


肌寒い日のビアガーデンコーディネート
2012.07.23 Mon

週末,子供を夫に託して,友達とビアガーデンへ行きました.

当日は,全くと言ってよいほどビアガーデン日和ではなかったものの,前から決めていたのでもちろん決行.
しかも,途中から雨まで降ってくる有様でした!!

私はとても寒がりなので,寒い思いをしたら楽しめないと思い,ジャケットを羽織って行きました.素材は,綿麻混.
インは,前回の記事に出てきた14年前購入のポリエステル100%のキャミソール.
ボトムスはg.u.のスキニー.
R0017946.jpg

靴は,今季バーゲンで買ったNINE WESTのサンダルを合わせました.
(サンダルの詳しい記事→黒のサンダルをバーゲンで)
R0017947.jpg

最近のバッグはこればかり!とても使いやすくて気に入っています.
このバッグの詳しい記事をまだ書いていないので,近いうちに書きたいと思っています.

同じパンツとバッグで違うコーディネイーは,最近記事にした(→「上下2,000円コーディネイト」)こちら.
R0017944.jpg
R0017943.jpg

靴の色は同じでも,デザインやヒールで雰囲気はがらっと変わるし,トップスの合わせ方で960円のg.u.のスキニーもちょっとしたお出かけに使えるヤツになりました.

少ない枚数でのコーディネートが楽しいと,早く思えるようになりたいです.
最近,洋服の数を数えていませんが,もう少ししたらまた数えてみたいと思います.


読んでいただきありがとうございました.クリックいただけると嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:コーディネート | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<私の被服費~お小遣いは月5千円~ | HOME | 夏服のポリエステル100%は質が良ければ最高!?>>

こんばんは♬

お子さんを預けてのビアガーデンいいですねー( ´ ▽ ` )ノ♡妊娠してから一度も生ビールを飲んでないので、この季節久々にぐびっといきたくなりました。

それにしてもkokoさん、スマートでスタイル良すぎますー!スキニーがこんなにもお似合いなのだから。デニムトップスのコーデ、好みです。

1000円以下で素敵なコーデができるなんて☆早速g.u.にスキニー見に行ってみます(o^^o)
tomo | URL | 2012.07.25(Wed) 21:17 | [EDIT] | top↑ |

tomoさん,こんばんは!
コメントありがとうございます☆

実は私,ビール飲めないんです^^;(ビールに限らず,お酒全般弱い・・・.) tomoさんは,なんとなく強そうなイメージが~♪妊娠されてからというと,結構経ってますね!今季解禁かしら♡

ところで,私,言って下さるほどスマートではないのです.ビアガーデンの時に私のふくらはぎを触った友達が,「こんなにふくらはぎが太いとは思わなかった!!」とびっくりするぐらい,がっちりしてます!私の足の形だと,多分,スキニーかブーツカットが一番スタイル良く見せてくれるのだと思うのです^^; 半端丈のパンツが合わない,と友達に言うと,「うん,このふくらはぎだとだめだね~.」とあっさり言われたぐらい・笑

ところで,g.u.スキニーの品質ですが,長持ちしなさそうですが,子育て中の外遊びにがんがん使うには,ちょうどよいと思います♪

デニムトップス,tomoさんに好みと言っていただけて嬉しいです☆
koko | URL | 2012.07.25(Wed) 22:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/286-186414f4

