RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


上下2,000円コーディネート
2012.07.20 Fri

リサイクルショップで1,000円のトップス.
g.uで960円(だったかな)のスキニー.
R0017944.jpg

靴は,ラバーシューズ.
R0017943.jpg

さて,このトップスは品質的には良いものではありません.
リサイクルショップのメリットは,良質安値なので,あまり元値が安いものには手を出さないようにはしているのですが,これはちょっとお試しに.

私はどうやら,自身の体型からか,カーディガン不似合い疑惑が出ています.
となると,春でも夏でも羽織り物はジャケットなどのかっちり系が候補として残ります.でも,ジャケットもいいものがなかなか見つからず・・・.

このデニムのトップスは,前がボタンなのでキャミなどの羽織りものとして使えそうだなぁと思って買ってみました.

でも,買ってしばらく経つのですが,実際羽織りものとして着たことはなく,前を全部閉めて着ています.(開けるとだらしなくなるため.)

でも,中にキャミを着ておいて,暑くなったら脱ぐということはできます.(アウター感覚で.)


被服代に使えるお金は限られているので,安物買いの銭失いになるかもしれないけれど,どういうものが自分に必要なのか,安いもので探ることもしています.


読んでいただきありがとうございました.
クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:コーディネート | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<夏服のポリエステル100%は質が良ければ最高!? | HOME | 物少なくするためのキッチンでの兼用例>>

こんばんは。そういう利用法もありますね!
いきなり買って(確信があればいいけど)失敗するのは
イタイですしね。
勉強代だと割り切るのもいいですね。

そう思うと、セールでちょっとお試しで買い物も
いいかな~なんて(笑)
私も試行錯誤中で、好きと似合うの判断に自信が持てません。
やっぱりいろいろ挑戦して、失敗もして進むしか
ないですね~。
ロリス | URL | 2012.07.23(Mon) 21:25 | [EDIT] | top↑ |

ロリスさん,こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

今回のトップスは,夫に反対されたのでかなり迷ったのですが,1,000円ならかわいいもんだ!ってな失敗を多々しているので,チャレンジしてみました!

セールでのお試し買いを,色々と考えてするのと,考えずに好きとかかわいいからと買うのとでは,仮に同じ失敗したとしても,そこから得られるものが違うような気がするので,かわいいお値段ならいいかもしれませんね♪

好きと似あうの判断って,一体どうやったら分かるのでしょう~;; 似あうと思って着ている服が,ある日突然「似あわない!」と感じることもあって,たまに何もかも分からなくなる時があります^^;

なんにせよ,失敗は必ずするものとして置いた方が,気も楽かもしれませんね^^;
koko | URL | 2012.07.23(Mon) 22:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/285-503d938e

